(06/3/21開設)       リンクは、フリーです。   またコメント・TB・相互リンクも大歓迎です。       また記事と関係ないものは削除させていただくことがございます。
by spirax
カテゴリ
全体
† プロフィール †
† 雑談 †
† 旅日記 †
† Roキャラ紹介 †
† RO日記 †
† Ro Gv戦記 †
† うたわれるものラジオ †
† うたわれるもの関連†
† 舞台やイベントレポ †
† アニメ関係 †
† ネットラジオ †
† 映画情報 †
† 本+ゲーム+音楽 †
† スポーツ関係 †
☆横浜ベイスターズ
† ニュース †
† パンヤの軌跡 †
† パンヤスコア †
† 心の在り処 †
† MHF日記 †
† MHP関係 †
† ミニゲーム †
† ニコニコ動画 †
† 検索物+報告 †
〆今期アニメ視聴リスト〆
† FEZ †
† ドラゴンネスト †
† ドラネス装備 †
† ネトゲ状況 †
† エルソード †
† Lov †
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
† リンク †

旧うたわれるものらじお まとめWiki
新うたわれるものらじお まとめWiki
娯楽総研
MOON PHASE 雑記
しょぼいカレンダー


† 歌手・声優ブログ †


力也の気持ち
田中敦子のCafe*Central Park
三宅華也の「Choco Chu Diary」
Suara公式サイト
小山剛志のNo Pain,No Life
大原省
野島裕史のAnchor Point
ほ~い まこつです
上原れな 公式ブログ
a sensational days!?
猪口有佳のゆかたんしお
菊地美香の「地」は土へんです!!
下屋則子公式ブログ
~かもさんのらくがき帳~
静◇呑んだくれ日記
英美里の毎日。
COLOR
harumi's blog
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる
GRANRODEO Official Website
Sound Horizon official website

ひだかにっき

† ネットラジオ †


音泉
キャララジオ
メディファクラジオ
デジタルビート

† 野球の球団サイト †


○セリーグ○
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
読売ジャイアンツ

○パリーグ○
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ

† 応援中 †



小山力也
『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 06月 ( 42 )   > この月の画像一覧
2009年 69試合目 勝利
横浜 VS ヤクルト 白星
 3  -  2
HR 下園3号

この接戦を取ったのは大きいと思う!
明日勝って1ヶ月ぶりの連勝へ!!
[PR]
by spirax | 2009-06-30 22:04 | ☆横浜ベイスターズ
タイヨウのうた
家から持ってきて土日に同期と見る予定だったドラマ
他にも色々持ってきたので、これから見ていく予定なのですがw
今日無事最終話を見て感動していましたw
個人的にはハッピーエンドが大好きなんですが、
最初からある程度予想できる最終回だったので、
それを承知で見てたんですがねw

これからも寝る前のちょっとの時間で
ちびちびほかのドラマ見ていこうw

ん?アニメはだって!?
そんなの見れるわけないじゃないか(つДT)
見たくてしょうがないですがね・・・
[PR]
by spirax | 2009-06-29 20:29 | † 雑談 †
無事帰宅
カラオケで仮眠を取ろうとしたんですが、
結局朝まで歌ってしまいましたw
とりあえず車内泊で少し仮眠を取り、
大内宿へと向かう

その道中うねうね道の連続で多少酔いそうになるが、
なんとか無事到着。
大内宿は、500mほどの距離に古い集落が広がる
白川郷のような場所でした
私は、初めて知った場所だったんですが、
観光客の方がぞくぞく来てたので有名なのでしょう・・・w

f0097805_0112496.jpg

そこでねぎまるまる1本そばに入っていて
そのねぎで食べるそばを食べる
とても美味しかったですね
ただ、大根おろしがちょっと辛かったですがw

また開店1番に入ったので、
食べていると観光客の人からの注目も的でしたw

その後日帰り温泉に向かい、温泉に入り仮眠を取り帰宅。
元気なら色々回る予定だったんですが、皆へとへとでしたw

ノープランの旅も中々面白かったですねw
こういうことができたので、こっちきてよかったと思える
出来事でしたねw
[PR]
by spirax | 2009-06-28 23:17 | † 雑談 †
2009年 68試合目 敗北
横浜 VS 阪神 黒星
 2  -  3
HR 下園2号

連勝って遠いなぁ;;
今日は勝ったと思うんだけど・・・
いまさらながら、守護神ってやっぱ大事だよなぁ~
[PR]
by spirax | 2009-06-28 22:02 | ☆横浜ベイスターズ
ノープランな旅
現在なぜか福島県におりますw
もともと同期と買い物しに家を飛び出したのですが、
ノリで高速道路に乗り一律1000円に感激しながら、
なぜか今福島県にいますww
しかも出発午後6時www

途中で、ガイド本を購入し、
明日のプランを練っている最中です。
とりあえず大内宿という場所で
ねぎで食べるおそばがあるそうなので、
それを食べながら観光したいと思いますw
[PR]
by spirax | 2009-06-27 23:18 | † 雑談 †
2009年 67試合目 勝利
横浜 VS 阪神 白星
 5  -  3
HR 村田13号 新沼1号

勝つことって本当に大変なことなんだと
この頃とても思います!
先取点を取れたことで、三浦も安心して投げれたかな
最後ひやひやしましたが、なんとか勝ててよかった
三浦7勝目ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by spirax | 2009-06-27 21:13 | ☆横浜ベイスターズ
2009年 66試合目 敗北
横浜 VS 阪神 黒星
 4  -  9

負けパターンが同じ過ぎないか・・・
そろそろ学習しようよ(´・ω・`)
なんとかならんかね~
[PR]
by spirax | 2009-06-26 22:53 | ☆横浜ベイスターズ
日々戦い
ここの所なぜか姿を現すようになった君

栃木で生活し始めて4週目

今までどこにいたのだろう?

どうやら子供が産まれたんだね

まだまだ小さいけれど、君によく似ているね

もっと活発に遊びまわれば、いずれ君のような色になるんだろうか

でもね君を見かけると、どうしても攻撃せずにはいられない

そこで君のために家を10件建ててあげたよ

そこには君の大好物をそろえてみたよ

さぁ皆集まってきてごらん

皆集まったら、皆で旅立とうか

天へと昇ろう 赤々と燃える炎の中で・・・

                  黒くカサカサ動くものへ贈る   ゴキブリ撲滅委員会


ということで、ゴキブリ現在7匹姿を確認中・・・
小さいのがメインなんですが、大きいのもそろそろ出てくるかな・・・
もう最悪だ(つДT)
[PR]
by spirax | 2009-06-25 22:40 | † 雑談 †
OVA うたわれるもの
OVA うたわれるものが本日発売になりましたね(・∀・)b
ようやく発売になったなぁ~と思いつつ、
まだゲットできてない自分がいます・・・
今まだ栃木県にいるので、アマゾンで買ってしまおうか
検討中であります(^^;

買っても見れるのしばらく後だしな~
早く見たいものです(`・ω・´)

見た方感想お待ちしておりますw
[PR]
by spirax | 2009-06-24 22:37 | † うたわれるもの関連†
ネットがつながった!! なぜだ!!
今日試したら普通につながった・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
原因不明www

いつまた再発するか分からない心配はありますが、
なんとか発狂する生活にならずにすみそうだw

しかし、あれだな~
ネトゲもアニメも見れない生活ほど、
体は健康、心は荒むな・・・w
[PR]
by spirax | 2009-06-23 22:29 | † 雑談 †