(06/3/21開設)       リンクは、フリーです。   またコメント・TB・相互リンクも大歓迎です。       また記事と関係ないものは削除させていただくことがございます。
by spirax
カテゴリ
全体
† プロフィール †
† 雑談 †
† 旅日記 †
† Roキャラ紹介 †
† RO日記 †
† Ro Gv戦記 †
† うたわれるものラジオ †
† うたわれるもの関連†
† 舞台やイベントレポ †
† アニメ関係 †
† ネットラジオ †
† 映画情報 †
† 本+ゲーム+音楽 †
† スポーツ関係 †
☆横浜ベイスターズ
† ニュース †
† パンヤの軌跡 †
† パンヤスコア †
† 心の在り処 †
† MHF日記 †
† MHP関係 †
† ミニゲーム †
† ニコニコ動画 †
† 検索物+報告 †
〆今期アニメ視聴リスト〆
† FEZ †
† ドラゴンネスト †
† ドラネス装備 †
† ネトゲ状況 †
† エルソード †
† Lov †
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
† リンク †

旧うたわれるものらじお まとめWiki
新うたわれるものらじお まとめWiki
娯楽総研
MOON PHASE 雑記
しょぼいカレンダー


† 歌手・声優ブログ †


力也の気持ち
田中敦子のCafe*Central Park
三宅華也の「Choco Chu Diary」
Suara公式サイト
小山剛志のNo Pain,No Life
大原省
野島裕史のAnchor Point
ほ~い まこつです
上原れな 公式ブログ
a sensational days!?
猪口有佳のゆかたんしお
菊地美香の「地」は土へんです!!
下屋則子公式ブログ
~かもさんのらくがき帳~
静◇呑んだくれ日記
英美里の毎日。
COLOR
harumi's blog
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる
GRANRODEO Official Website
Sound Horizon official website

ひだかにっき

† ネットラジオ †


音泉
キャララジオ
メディファクラジオ
デジタルビート

† 野球の球団サイト †


○セリーグ○
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
読売ジャイアンツ

○パリーグ○
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ

† 応援中 †



小山力也
『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 03月 ( 39 )   > この月の画像一覧
2009年4月から始まるアニメ視聴リスト
今までのように観れるか分かりませんが、
なんとか観ていきたいと思う今日この頃。
遅くなりましたが、4月から始まるアニメの視聴リストを作ってみました。
今期の印象は、入野自由がだいぶ出てるなぁという感じw

4/2 木 PandoraHearts   TBS      25:29
      Phantom        テレビ東京  26:15
4/3 金 ハヤテのごとく!!     テレビ東京  25:23
      戦国BASARA      TBS      26:25
4/4 土 アスラクライン      テレビ神奈川 24:30 
      神曲奏界ポリフォニカ テレビ神奈川 25:30
      タユタマ          テレビ神奈川 25:30 
      戦場のヴァルキュリア テレビ神奈川 26:30
4/5 日 ドラゴンボール改     フジテレビ  09:00
      鋼の錬金術師      TBS       17:00
      グイン・サーガ       NHK-BS2   23:29
       咲-Saki-         テレビ東京  26:00
4/6 月 ティアーズ・トゥ・ティアラ テレビ神奈川 23:00
      シャングリ・ラ       テレビ神奈川 25:15
4/7 火 クイーンズブレイド   チバテレビ   25:00 
4/9 木 東のエデン        フジテレビ   24:45
4/11 土 初恋限定。       BS11      24:00
       07-GHOST      テレビ神奈川 26:00

こんな感じですかね。
なんにせよ土曜日固まってるなぁという印象w
思ったより多い感じなので、少ししたら切っていかないとな~
キャスト的に楽しみなのは、日野ちゃま主役のタユタマと
柚ちゃん筆頭にうたわれ組3人いるクイーンズブレイドかなw
作品的には、ティアーズとBASARAは楽しみなところ。

一応全作品1話は観る予定ですが、面白い作品あればどんどん教えてください。
[PR]
by spirax | 2009-03-31 18:06 | † アニメ関係 †
1.5倍期間最終日
f0097805_15504311.jpg

今日で1.5倍期間最終日。
全然活用できなかったけど、LKが88/56になりましたw

前回の無料鯖の住人がガルムに流れてきたので、
人数200~300人くらいは増えてるみたいなので、
露店価格変動あるかなと思ったけど、そこまで変わらなかったなw
エルの値段がもうちょい下がってほしいな(;´Д`)

そろそろ5人目のキャラを何にしようか考えようかなw
[PR]
by spirax | 2009-03-30 21:49 | † RO日記 †
下田旅行
家族と下田に1泊2日で旅行に行ってきました。
会社に入ると中々時間とれなそうなので、旅行にいけたのはよかったかなw
ただ、泊まった旅館がひどかった・・・w
今まで卒業旅行で泊まったホテルのほうが全然よかったというw
温泉もぬるくて微妙だったな(^^;
私熱い温泉のほうが好きなんだよねw
まぁ景色はよかったですねw

しかし、下田は何もないところだったな;;
あと数日で新社会人としての生活がスタートするので、
残り数日をのんびりと過ごしたいと思いますw
[PR]
by spirax | 2009-03-29 22:44 | † 雑談 †
ゼロの使い魔ラジオ 最終回
とうとう最終回を迎えてしまったゼロの使い魔ラジオ
第1回目から聞いてから釘みーと日野ちゃまの2人のトークにはまってしまい
それから66回までずっと楽しみに聞き続けてきました。
そんなラジオもとうとう最終回。
最後までお2人らしいラジオでしたねw
最後はのぼのぼまで来て本当に最終回がきたんだな~・・・

アニメのほうが4期くればもしかしたら復活してくれそうなので、
もし4期あればまたラジオやってもらいたいですね。
本当に今までありがとうございました!!

時間を見つけてラジオ感想も66回まで書きたいと思います。
[PR]
by spirax | 2009-03-28 22:39 | † ネットラジオ †
水曜どうでしょう
前回狩りの間に水曜どうでしょうを観てるという記事を書いたんですが、
思ったより皆水曜どうでしょうが好きだったんですねw
友達とその話で盛り上がったりしたんですが、
その時にどんくらい観たといわれたので、今の所見たのを書いておこうかとw

現在見た水曜どうでしょう  ~順不同~

~甘いもの国取り物語~ 対決列島
212市町村カントリーサインの旅 1 2
2周年記念!秘蔵VTR一挙公開!!
30時間テレビの裏側全部見せます
5周年記念札幌→博多3夜連続深夜バスだけの旅 
onちゃんカレンダー撮影
YUKON6DAYS 160kmカヌー地獄 ユーコン川160キロ
サイコロの旅1 2 3 4 5 6
シェフ大泉 夏野菜スペシャル
シェフ大泉のクリスマス・パーティー
マレーシアジャングル探検 リベンジ
ヨーロッパ21カ国完全走覇の旅 リベンジ 完結
韓国食い道楽サイコロの旅
激走24時間大泉洋くん闘痔の旅
合衆国横断 ~北米大陸 3750マイル~
試験に出る石川県・富山県
粗大ゴミで家を作ろう
大陸縦断~オーストラリア完全制覇~ 
第1回カルトクイズ世界大会
中米・コスタリカで幻の鳥を激写する!
門別沖釣りバカ対決 1 2 3
東京ウォーカー
東北2泊3日生き地獄体験ツアー
日本全国 絵ハガキの旅 1 2
罰ゲーム四国八十八箇所完全巡拝 1 2 3
北極圏突入アラスカ半島620マイル
未公開VTR&NG集一挙放出!
試験に出る日本史
ハノイ→ホーチミン 原付ベトナム縦断1800キロ
一致団結! リヤカーで喜界島一周
激闘!西表島
原付西日本制覇

wiki見たんですが、まだまだあるんだなw
社会人になるまでに、全部見れるように頑張ろうw
↑以外におすすめなのあればカキコよろしく~
[PR]
by spirax | 2009-03-27 19:17 | † 雑談 †
PSO+飲み
今日は2つ遊びがあった。
一つは、エルの家でPSOをやったこと。
社会人になると、気楽に集まってできなくなりそうなので、
その分思いっきりやってきましたw
今日は思ったよりぼろぼろとレアがでて、最高でしたw
やっぱりPSOはレアがでないとね・・・

その後高校の友達2人と飲みに行きました。
一人は現在就職活動中なので、就職活動の話などをしてましたw
やっぱりうちらの時よりきびしくなってる感じだったかな。
まだ理系だからましなほうなんでしょうけどもw
今回の飲みで3月の友達同士の予定は終了w
色々満喫できたので、社会人になって頑張っていきたいとおもいます!!

帰り道に偶然ショウに会って驚いたなw
[PR]
by spirax | 2009-03-26 21:58 | † 雑談 †
WBC V2達成!!
【WBC】連覇達成の「侍ジャパン」凱旋帰国

ワンセグでしか応援できなかったけど、
本当によくやってくれたと思います。
日本中に明るいニュースを届けてくれた選手達に感謝ですね。

これからすぐシーズンが始まるので、
ゆっくり休めないし、気持ちの切り替えが大変だと思うけど、
選手達にはまた頑張ってもらいたいと思います。
[PR]
by spirax | 2009-03-25 22:43 | † スポーツ関係 †
卒業式後
卒業式後に2次会+オールでカラオケしてきましたw
2次会は当日探すことになっていたので、ぶらぶらと歩いて探し、
結局やきとり屋になりました。
飲み放題もあって、雰囲気もいいお店だったので、
機会があればまたいきたいお店でした。

WBCの話やアニメの話など色々話をしましたねw
いつも以上に酔ってしまい、恐ろしいテンションになってたと思いますw

その後にカラオケで11時から6時までの7hカラオケをしてきましたw
5人で行ったのですが、最初からおかしいテンションで盛り上がったせいか
1hで一人がダウン 2hでもう1一人がダウンしていき、
復活したら別の人がダウンという感じでしたねw

私も最後少しぽっくりしましたが・・・w

本当に楽しい2次会とオールカラオケでしたw
これから社会人になったら今までのように気楽に集まれないと
思うけど、これからもちょくちょく集まっていきたいねw
今日はお疲れ様(・∀・)b
[PR]
by spirax | 2009-03-25 09:28 | † 雑談 †
卒業式
今日卒業式でした。
卒業式最中にWBCの決勝戦がやっているというこの悲しき状態。
全く面白くない卒業式進行中・・・
ただ、どうしても見たい・・・

そうだ          ワンセグで観よう!!

7回の裏からワンセグ観戦。
周りを見ると、色んな所で皆ワンセグ観戦していることが分かるw
そして9回の裏2OUTまで来て、同点にされた瞬間。
周りからため息が漏れる・・・その大きなことww
会場のいたるところで見てたなありゃw

式もいよいよ大詰めのところでイチローの2点タイムリーを打った所で
周りで拍手や歓声が起きるw
そして試合終了と同じくらいに卒業式が終了するw
日本のV2達成を同時に祝う卒業式でしたww

その後記念PTがあり、食事をしながら、飲み、ビンゴ大会が開催される。
私はビンゴで、ほっしゃんのすべらない話のDVDをゲットしましたw
その後写真撮影をしたりして、うちの学部の一連の卒業式が終わりました。

4年間、色々なことがありましたが、本当に楽しい学生生活でした。
もうちょっとで社会人。
皆頑張っていきましょう(・∀・)b
卒業おめでとう~~~
そして日本WBC V2おめでとうヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by spirax | 2009-03-24 22:08 | † 雑談 †
WBC アメリカ戦 勝利!!
9対4でアメリカに勝利(・∀・)b
どんどんチームが団結していて安心して観れましたw
松坂は前回に比べたら不安定でしたが、
野手陣がよく打てくれましたねw

さぁとうとう5回目となる韓国戦・・・
勝っても負けてもうるさい韓国相手ですが、
V2を成し遂げてもらいたいですね!!
まぁ明日卒業式で、見れないんですけど・・・

がんばれ日本!!!
[PR]
by spirax | 2009-03-23 22:49 | † スポーツ関係 †