(06/3/21開設)       リンクは、フリーです。   またコメント・TB・相互リンクも大歓迎です。       また記事と関係ないものは削除させていただくことがございます。
by spirax
カテゴリ
全体
† プロフィール †
† 雑談 †
† 旅日記 †
† Roキャラ紹介 †
† RO日記 †
† Ro Gv戦記 †
† うたわれるものラジオ †
† うたわれるもの関連†
† 舞台やイベントレポ †
† アニメ関係 †
† ネットラジオ †
† 映画情報 †
† 本+ゲーム+音楽 †
† スポーツ関係 †
☆横浜ベイスターズ
† ニュース †
† パンヤの軌跡 †
† パンヤスコア †
† 心の在り処 †
† MHF日記 †
† MHP関係 †
† ミニゲーム †
† ニコニコ動画 †
† 検索物+報告 †
〆今期アニメ視聴リスト〆
† FEZ †
† ドラゴンネスト †
† ドラネス装備 †
† ネトゲ状況 †
† エルソード †
† Lov †
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
† リンク †

旧うたわれるものらじお まとめWiki
新うたわれるものらじお まとめWiki
娯楽総研
MOON PHASE 雑記
しょぼいカレンダー


† 歌手・声優ブログ †


力也の気持ち
田中敦子のCafe*Central Park
三宅華也の「Choco Chu Diary」
Suara公式サイト
小山剛志のNo Pain,No Life
大原省
野島裕史のAnchor Point
ほ~い まこつです
上原れな 公式ブログ
a sensational days!?
猪口有佳のゆかたんしお
菊地美香の「地」は土へんです!!
下屋則子公式ブログ
~かもさんのらくがき帳~
静◇呑んだくれ日記
英美里の毎日。
COLOR
harumi's blog
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる
GRANRODEO Official Website
Sound Horizon official website

ひだかにっき

† ネットラジオ †


音泉
キャララジオ
メディファクラジオ
デジタルビート

† 野球の球団サイト †


○セリーグ○
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
読売ジャイアンツ

○パリーグ○
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ

† 応援中 †



小山力也
『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
Suara「舞い落ちる雪のように」 発売記念イベント
Suaraさんの「舞い落ちる雪のように」
発売記念イベントに行ってきました。
雨もぱらぱらと降っていましたが、そこまで降らなかったので
そこは助かった所だなw

こういう発売記念イベントというものに
参加したのが今回初めてだったので、
わくわくして行ってきたのですが、予想以上に楽しかったですw

感想はこちらから
[PR]
by spirax | 2009-01-31 23:25 | † 舞台やイベントレポ †
なんか4月まで色々ありそうw
2月から4月の頭までにかけて、のんびりとできる時間が
あまりないような気がしてきましたw
卒業旅行とか、遊びとか遊びとか・・・
うん 時間が足りなくなりそうですw

さて、そんな時間のやるくりどうしようかと思っていた時に
兄貴のブログを見る、久々に更新されていて、「百歌声爛」のレコーディングが
無事終わった報告があり、3/18にそのCDが発売されることになるみたいなのですが、
面白いことが書いてあった。

もしかしたらCD発売のみならず、
何らかの展開があるやもしれません。
何せお祭り好きの僕が関わっているのでね。
その後の展開も要チェックでお願いしますよ!

うん こりゃどでかいイベントありそうですねえww
しかも3月中にありそうな予感が・・・
時間が足りませんww
[PR]
by spirax | 2009-01-30 22:58 | † うたわれるもの関連†
うたわれるもの Limited CD 面白いw
f0097805_2435288.jpg

OVA うたわれるもの Comic Market 75 Limited CD
無事買いました。

さっそく聞いてみたところ面白かったですw
TRACKが4つに分かれていて前3つがドラマCD。
最後がうたわれるものラジオという構成になっていて、
ラジオのほうを期待していたんですが、ドラマCD面白かったですw
そして言いたい。

アルルゥかわぃい><

ラジオCDのほうも懐かしい掛け合いが見れて面白かったんですが、
約13分だったので、少し物足りない感じがしてしまったかなw

うたわれの商品がまた続々と出そうなので、今から楽しみですね
[PR]
by spirax | 2009-01-29 22:39 | † うたわれるもの関連†
卒論終わった~ヽ(゚∀゚)ノ
卒論が今日無事に完成しました。
長かった(つДT)
思っていた以上の枚数になり、結局79ページになりましたw
教授からハンコ押してもらった時は、非常に達成感がw

しかし、2月に発表会があるので、
そのパワポを明日から作らないと ;w;
発表10分はまだしも、質疑応答10分に耐えれるように
頑張って作らないとな;;

安息の日は遠い・・・
[PR]
by spirax | 2009-01-28 22:59 | † 雑談 †
I wanna be the guy
f0097805_1121217.jpg

I wanna be the guy というフリーソフトが研究室で話題になり
やってるんですが、めっちゃむずいww
いやらしい罠が大量にあるし、こりゃ攻略まで時間かかりそう(;´Д`)

難関ゲーム 挑戦したい人はやってみてください。
[PR]
by spirax | 2009-01-27 22:12 | † 本+ゲーム+音楽 †
これで何度目だろう
大学に入ってから何度目だろう・・・
大学で泊り込みするのは(;´Д`)!!

さて今日までに卒論を終わらせようと意気揚々と大学に午前10時に入る。
お昼を済ませ、おやつでも食べようかと思っていた時に、気づいてしまう・・・

1つプログラム間違ってることに!!

もっと早く気づこうよ私!!と思いながら、3hかけてプログラムをまわし、3hかけてそのプログラムの結果をまとめ上げたら外は真っ暗 ヽ(゚∀゚)ノ
なんかノリのいい研究室メンバーと共に泊り込みで卒論やることにww
大学に入って初めて泊り込みでやるメンバーもおり、
なんだか修学旅行の夜な雰囲気にww

途中脱線もしたけども、順調に卒論をまとめる作業に入る。
何度も試行錯誤しながら、文章を考えつつ夜は更けるのであった・・・
[PR]
by spirax | 2009-01-26 22:37 | † 雑談 †
09/1/25 Gv戦記
f0097805_20274063.jpg

参加キャラ:騎士(ラスト廃プリ)

今年初めて参加したGv。
なんとなく今週は騎士で参加してきましたが、やはり転生しないと
エンペブレーカーになれないw
まぁ武器なくてカトラスで殴ってましたけども・・・

f0097805_2030527.jpg

何度かエンペ割ることに挑戦し、6分くらいかけてエンペ一つ割ることに成功!!
なんか満足w

今週はオフェ追いかけすぎて、地に足がついてなかったな。
最後までぐだぐだで終わってしまった感じ。
来週こそは!!
[PR]
by spirax | 2009-01-25 22:27 | † Ro Gv戦記 †
初成功
f0097805_206309.jpg

少し前の話になりますが、SEに初めて成功しました(つДT)
何度か挑戦して失敗ばかりだったのですが、
やっと成功wしかもsブリーフ(・∀・)v
売れればうまいなw

この日にエクセさんに頼んでラリエット叩いたら+8作ってもらいました!
しばらく精錬とか控えとこうかなw
[PR]
by spirax | 2009-01-24 22:27 | † RO日記 †
卒論しながら聞いてるもの
この頃忙しすぎるので、
アニメはどんどんと積む方向になってますが、
ネットラジオのほうは、順調に消化しておりますw
卒論やりながら聞いてると作業もはかどりますww

今2桁↑のネットラジオを聞いてるんですが、
その中でも一押しなのが下の2作品。

「ティアーズ・トゥ・ティアラのラジオ」
「『×××HOLiC』&『ツバサ』の春まで待てないっ!」

ティアーズのほうは、石井真が本当に面白すぎるw
アクアプラスフェスタで見た時から光るものがありましたが、
ラジオでさらに爆発しておりますww

ホリックのほうは、さぁやが可愛すぎますw
いつも聞いてるラジオでは、Sっ気全開のさぁやですが、
手馴れたじゅんじゅんの前では、中々本領が発揮されない様子w
第2回の稲田さんがゲストの回は必見ですよ!!

ネットラジオだけで、40GBくらいあるんじゃないだろうか・・・
今度整理しないとなw
[PR]
by spirax | 2009-01-23 19:12 | † 雑談 †
忙しい
卒論を26日までに仕上げる方向になったので、
今非常に忙しいです(;´Д`)
そして27日からは発表に向けてパワポ作りして、
発表までに発表練習を何度かしないといけないなど
休みがなさすぎるな;;

無事発表終わったら卒業旅行などの計画を立てたり、
卒業式あたりまで怒涛に過ぎる気がしてきましたw
しかし、まずは目の前のことを頑張らないと(`・ω・´)

そうそう研究室メンバーがインフルエンザでダウンしてたのですが、
今日無理して大学来てました。
大変なのは分かるんだけど、ちゃんと完治してからこようねw
うちの研究室全員ダウンしたらシャレにならんからな;;

発表会までは風邪でダウンしないように気をつけながら頑張ろう!!
[PR]
by spirax | 2009-01-22 18:55 | † 雑談 †