(06/3/21開設)       リンクは、フリーです。   またコメント・TB・相互リンクも大歓迎です。       また記事と関係ないものは削除させていただくことがございます。
by spirax
カテゴリ
全体
† プロフィール †
† 雑談 †
† 旅日記 †
† Roキャラ紹介 †
† RO日記 †
† Ro Gv戦記 †
† うたわれるものラジオ †
† うたわれるもの関連†
† 舞台やイベントレポ †
† アニメ関係 †
† ネットラジオ †
† 映画情報 †
† 本+ゲーム+音楽 †
† スポーツ関係 †
☆横浜ベイスターズ
† ニュース †
† パンヤの軌跡 †
† パンヤスコア †
† 心の在り処 †
† MHF日記 †
† MHP関係 †
† ミニゲーム †
† ニコニコ動画 †
† 検索物+報告 †
〆今期アニメ視聴リスト〆
† FEZ †
† ドラゴンネスト †
† ドラネス装備 †
† ネトゲ状況 †
† エルソード †
† Lov †
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
† リンク †

旧うたわれるものらじお まとめWiki
新うたわれるものらじお まとめWiki
娯楽総研
MOON PHASE 雑記
しょぼいカレンダー


† 歌手・声優ブログ †


力也の気持ち
田中敦子のCafe*Central Park
三宅華也の「Choco Chu Diary」
Suara公式サイト
小山剛志のNo Pain,No Life
大原省
野島裕史のAnchor Point
ほ~い まこつです
上原れな 公式ブログ
a sensational days!?
猪口有佳のゆかたんしお
菊地美香の「地」は土へんです!!
下屋則子公式ブログ
~かもさんのらくがき帳~
静◇呑んだくれ日記
英美里の毎日。
COLOR
harumi's blog
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる
GRANRODEO Official Website
Sound Horizon official website

ひだかにっき

† ネットラジオ †


音泉
キャララジオ
メディファクラジオ
デジタルビート

† 野球の球団サイト †


○セリーグ○
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
読売ジャイアンツ

○パリーグ○
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ

† 応援中 †



小山力也
『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧
大掃除の後は
f0097805_1715831.jpg

今年も今日で終わり。
1年経つのは早いですねぇ。今年は就活に卒研と忙しく過ぎたので、余計にそう感じます(^_^;)

さて今日は年末の大掃除。もう使ってないギターをばらすことに。
上にあるのはその時の写真です。
案外ばらすのに時間かかりましたが、珍しい経験ができたな(笑)

さて、仕事の後の1杯のみに(^O^)
[PR]
by spirax | 2008-12-31 17:15 | † 雑談 †
やはり最高
昨日の暴れん坊将軍スペシャル観ました。
やはり暴れん坊将軍最高だった(^O^)
お酒飲みながら、染々と堪能させてもらいました。

ただ、め組の頭は、さぶちゃんが一番だと思いますね。
また毎週やってほしいなぁ
[PR]
by spirax | 2008-12-30 15:55 | † 雑談 †
いつものように帰省
今日田舎に帰省します。
今回も1週間ほど帰るので、
ネットともしばしのお別れw

新幹線で帰るのですが、田舎まで4~5hはかかるので、
その間いつものように寝るために、
一睡もせずに出発となりそうですw

今回は田舎でのんびり~とはいかなそうですw
卒論も書かないといけないので、kkoutaに借りたノーPCで
田舎でも少し進めないといけないのが大変そうだw

また携帯からの投稿になるので、
簡単な感じになると思います(^^;
コメントの返事は、帰ってからになりそうです。

それでは行ってきます。
[PR]
by spirax | 2008-12-29 06:28 | † 雑談 †
08/12/28 Gv戦記
f0097805_22223461.jpg

参加キャラ: ジプ、バード

今年ラストのGVでしたが、
結果は散々たるものでした。
15分前に防衛を崩されて違う所を攻めにいったが、
攻めるタイミングがバラバラで、
最終的には罠防衛の前に完敗しました。

この頃すんなり砦を取れていたので、各々隙があったかのぉ
統率がないとだめだなぁとも思った。
来年への課題です。

私も前半はアーチャをハンターにするので手間取っていて
前半ほとんど動けなくて申し訳なかった。

来年はしっかりとした戦いをしたい!
[PR]
by spirax | 2008-12-28 22:36 | † Ro Gv戦記 †
忘年会?w
f0097805_1785413.jpg

久々に高校の友達と飲みに行ってきました。
↑の画像は、その時ゲーセンに行ってとったものw
奇跡的にとれましたw

飲みながら、昔話をしたり、
近況報告を聞きながら、御飯を食べ、
非常に楽しい時間だったw
月曜には田舎に帰るので、忘年会のような感じでしたw
途中おかしなテンションになってて面白かったわw
この頃忙しかったので、その疲れがふっとびました!
数日後に卒論締め切りという人もいましたが・・・w

社会人になっても、このメンバーで、
定期的に集まれればいいな~と思いつつ過ぎる年の瀬。
[PR]
by spirax | 2008-12-27 21:07 | † 雑談 †
色々挑戦
f0097805_1658296.jpg

1.5倍期間ですが、忙しく中々堪能できてない今日この頃。
それでも時間を作っては色々なDに行っております。

↑は名無しに行った時のSS。
まだまだ動き方を覚える必要ありだな~と思うな;;
取り巻きを止められない時があるので、そこは頑張らないと!

しかし・・・
この頃新キャラ作りたい衝動が襲ってきますww
消すキャラいないよおおおおお
[PR]
by spirax | 2008-12-26 22:57 | † RO日記 †
2009年1月から始まるアニメ視聴リスト
今期のアニメも取り貯めてしまっていますが、
来期用のリストを作成しました (汗

01/03  アキカン!      /BS11 / 土 / 24:00
01/04  まりあ†ほりっく   /テレビ神奈川/ 日 /25:30
01/04  みなみけ おかえり /テレビ東京 / 日 / 25:30
01/05  続 夏目友人帳    /テレビ東京系 /月 / 25:00
01/05  (*) 宇宙をかける少女 /テレビ東京/ 月 / 25:30
01/08  明日のよいち!     /TBS/ 木 / 25:29
01/08  黒神 The Animation /テレビ朝日 / 木 / 26:40  ※日野聡
01/10  鋼殻のレギオス     /テレビ神奈川 / 土 / 25:00
01/12  RIDE BACK -ライドバック- /テレビ神奈川 月/ 25:15
01/12  スレイヤーズEVOLUTION-R  / AT-X / 月 /09:30
01/16  空を見上げる少女の瞳に映る世界 /テレビ神奈川/金/ 27:15
01/16 鉄腕バーディー DECODE:02 /テレビ神奈川/金/ 26:15

<小山力也さん出演作品>
マリア様がみてる 4thシーズン
01/06 はじめの一歩 New Challenger 日本テレビ 火 / 25:29

↑のような感じでしょうか。
来期も中々みるものあるかなという印象。
また、夏目やみなみけやスレイヤーズなどの面白さ間違いなしという
作品が多いと助かりますw

WHITE ALBUMを押す人もいて、迷いましたが、
ドロドロ系苦手なので、1話見て切る予定ですw

これ以外にも何かおすすめがあればコメントよろしくです。
さて、今期の消化頑張るか・・・
[PR]
by spirax | 2008-12-25 23:41 | † アニメ関係 †
最後に・・・
今日は3年の卒研発表がありました。
もう1年たったのかぁ~と時が流れる早さに驚きつつ、
後輩の発表を聞いていました。

私達の時は、大ホール?で、2日間に分けて発表をおこない、
1日目に発表する人は、2日目の発表する人に、激励され、
2日目に発表する人は、1日目に発表した人に、激励される構図が
できていて、中々面白かったのですがw
今年は、人数が少ないせいか、1日だけですみ、
また2部屋に分かれるということだったので、
天敵の教授がいるか、いないかで難易度が変わるという感じになっていました。

エルヴァスのいる部屋と違う部屋のほうだったのですが、
うちのほうも、質問が全体的に緩い感じがしましたが、
なんせうちの研究室にとって天敵の教授がいたのでね。
ニコニコしながら、突っ込まれてる姿を見て、1年前の自分たちを思い出す場面もw

発表自体は、練習の成果がでていたんじゃないかなと思いましたね。
また同時に2月にうちらも最後の発表するのかと思うと、
天敵のあのニコニコした表情がよぎってしまうんだけどね 笑

またこの日、自分がやってる卒研の結果が全てで終わり、
あとはまとめて論文にしていく状態になり、
あとは論文に合わせて不足分追加していく形までできてほっとしています。

そんなほっとした状態で家に帰宅すると、母親に突っ込まれる。
母「あんたなんかズボンについてるわよ?」
私「え?」
よく見ると、ズボンの膝より下くらいの所に何か白いものが・・・

鳥の〇でした ><

※なんとなく自嘲してみました・・・w まぁフンです・・・;w;
テンションがた落ちな今日という日の終わり・・・w

ps:兄貴に奇跡は起こらなかったようです 笑
同志よ。<2008>
[PR]
by spirax | 2008-12-24 22:37 | † 雑談 †
1.5倍期間は~じ~ま~る~よ~~
この忙しい年末に、1.5倍!
22日から29日までの1.5倍!!
空いてる日がほとんどない1.5倍!!!
なぜこの時期に・・・ (´・ω・`)
まぁ少しは1.5倍の恩恵を味わっておきたい所ですが、
どうなることやらw

f0097805_20325234.jpg

またアンソニが来て、真っ赤な袋を使うと↑のぽんちゃんのような姿になります。
え?どんな効果があるって?
見た目が変わるのは、もちろんのこと・・・

スキルが使えません!!

使った後、そのことを知り猛反省していたぽんちゃんw
面白かったのでおkですよww
そんな1.5倍初日。
[PR]
by spirax | 2008-12-23 20:35 | † RO日記 †
コミックマーケット75 LIMITED CD「うたわれるもの」
アクアプラスフェスタで発表のあった
コミックマーケットでうたわれのCDが出るという情報。
その詳細が出ていたのを、ブログで取り上げてなかったことに、
今更気づく(;´Д`)

コミックマーケット75 LIMITED CD「うたわれるもの」
冬コミで先行発売されるのですが、
一般販売は、2009/01/28 だそうです。

キャストも、
小山力也 柚木涼香 沢城みゆき 田中敦子 大原さやか
伊藤静 力丸乃りこ 鳥海浩輔 福山潤 他

ということなので、
本当に今から楽しみだw
[PR]
by spirax | 2008-12-22 22:29 | † うたわれるもの関連†