(06/3/21開設)       リンクは、フリーです。   またコメント・TB・相互リンクも大歓迎です。       また記事と関係ないものは削除させていただくことがございます。
by spirax
カテゴリ
全体
† プロフィール †
† 雑談 †
† 旅日記 †
† Roキャラ紹介 †
† RO日記 †
† Ro Gv戦記 †
† うたわれるものラジオ †
† うたわれるもの関連†
† 舞台やイベントレポ †
† アニメ関係 †
† ネットラジオ †
† 映画情報 †
† 本+ゲーム+音楽 †
† スポーツ関係 †
☆横浜ベイスターズ
† ニュース †
† パンヤの軌跡 †
† パンヤスコア †
† 心の在り処 †
† MHF日記 †
† MHP関係 †
† ミニゲーム †
† ニコニコ動画 †
† 検索物+報告 †
〆今期アニメ視聴リスト〆
† FEZ †
† ドラゴンネスト †
† ドラネス装備 †
† ネトゲ状況 †
† エルソード †
† Lov †
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
† リンク †

旧うたわれるものらじお まとめWiki
新うたわれるものらじお まとめWiki
娯楽総研
MOON PHASE 雑記
しょぼいカレンダー


† 歌手・声優ブログ †


力也の気持ち
田中敦子のCafe*Central Park
三宅華也の「Choco Chu Diary」
Suara公式サイト
小山剛志のNo Pain,No Life
大原省
野島裕史のAnchor Point
ほ~い まこつです
上原れな 公式ブログ
a sensational days!?
猪口有佳のゆかたんしお
菊地美香の「地」は土へんです!!
下屋則子公式ブログ
~かもさんのらくがき帳~
静◇呑んだくれ日記
英美里の毎日。
COLOR
harumi's blog
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる
GRANRODEO Official Website
Sound Horizon official website

ひだかにっき

† ネットラジオ †


音泉
キャララジオ
メディファクラジオ
デジタルビート

† 野球の球団サイト †


○セリーグ○
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
読売ジャイアンツ

○パリーグ○
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ

† 応援中 †



小山力也
『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧
もう10月になってしまう_| ̄|○
明日にはもう10月になっちゃうなぁ_| ̄|○

10月といえば、アニメの新番組が始まり、
また容量との戦いになる季節なのです(つДT)

というのに、FFにはまって全然今期の処理できてない!
ここしばらくそんな感じですがww

ということで、今期のアニメ消化急ピッチでやっております;;
[PR]
by spirax | 2008-09-30 22:33 | † 雑談 †
FF3 攻略終了
FF3攻略終了しました。
今回も、序盤ばんばんレベル上げていったので、
途中までさくっといきましたね。
ちょいちょいレベル上げしたので、
つまることなく、レベル的にはクリアできました。

ただ、今回は次どこいけばいいのかよく分からず、迷う時間が多かったなw
JOB最初のほうで手にはいるものしか使わなかったので、
途中手に入るものも使ってみたいねw

とりあえず、クリアできたので、FF4に進みたいと思います。

クリア時間不明。
レベル 62
[PR]
by spirax | 2008-09-29 17:03 | † 本+ゲーム+音楽 †
08/09/28 Gv戦記
f0097805_1648365.jpg

ゲットできた砦: B3
参加したキャラ: 廃プリ

もうちょっとで2砦とれそうでした今回。
残念だったけど、砦1つは確保できたので、
よかったですw

今回は、ちゃんとスタートから参加。
最初は砦少し回ってたけど、
早い時間からだいぶ人数がそろったこともあり、
ベース作業をこなしてました。

ベースはベースでやりがいあるけど、疲れるんだよねぇw
今度は先陣を切りたいものだw
[PR]
by spirax | 2008-09-28 22:47 | † Ro Gv戦記 †
FFシリーズ 攻略開始!!
ディアボロの大冒険にはまっていた今日この頃。
そんな時、エルにFF1~6をもらったので、
ディアボロ休止して攻略開始w

実は、FFシリーズ1~6までやったことなかったので、
(昔はドラクエ派だったのでねw)
前々からやりたかったので、
こつこつ攻略していこうかなと思い、スタートしたら、
案の定止まらなくなりましたww

攻略開始!!
[PR]
by spirax | 2008-09-27 09:05 | † 本+ゲーム+音楽 †
ディアボロの大冒険
現在ラグナロクもこつこつ頑張っている所ですが、
もらったゲームなどをこつこつクリアしている所ですw

その1つが、フリーゲームのディアボロの大冒険というゲーム。
ウィルさんやエンちゃんなどがはまっていたので、
少しやってみたら、見事にはまりましたw
ジョジョあまり知らなかったのですが、
知らなくても面白くできましたねぇ。

武器や防具などが強化できるのですが、
コミック読んでないと、コミックに出てきた部に対応している装備を
選択して強化するので、分からないんですよねw
毎回エンちゃんやウィルさんに聞きまくってなんとかホテルをクリアした所w

9月一杯DLできるみたいなので、気になる人は
チェックしてみては。
[PR]
by spirax | 2008-09-27 08:54 | † 本+ゲーム+音楽 †
またチケット争奪戦か・・・
復活!ひげラジオ!
【「ウタマミレ2008」イベント情報】
イベント名:ウタマミレ2008
日時:2008年11月9日(日)OPEN/16:30 START/17:00 END/20:00(予定)
会場:C.C.レモンホール(渋谷)
出演:小山剛志 他

兄貴のブログで重大発表が!!
まずは上に書いてあるように、イベントがあること。
持ち歌NGなどキニナルことも書かれていましたが、
詳しくは、兄貴のブログみてください。

次にひげラジオが復活します!!
また1回限りみたいですが 笑
今回のイベントの宣伝になるんでしょうかねw
メール投稿しなければw

しかし、兄貴のイベント10月あたりかなと踏んでたんですが、
11月とは・・・
アクアプラスフェスタやこのイベントや年明けの力ちゃんの舞台など
チケット争奪戦が続くなぁ・・・
チケット争奪戦頑張りながら、卒研もこなしていかないとなw
[PR]
by spirax | 2008-09-27 08:40 | † 雑談 †
あ、そういえば
f0097805_8305273.jpg

そういえば、うたわれるものラジオでも登場していた
カレーラムネとワサビラムネを飲んでみましたよ!!
ワサビラムネは、これラムネだよね? という感じだったのですが、
カレーラムネはそうはいかなかった・・・

最初は、(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
っと思ったら・・・・

喉の奥からカレー風味(というかカレー)が逆流?してきて、
非常にきつかったww
1本を半分ずつに飲んだので、なんとか飲めましたが、
個人的にはもう飲みたくないなww

ラジオに登場していた商品は、
見つけ次第試してみなければw
[PR]
by spirax | 2008-09-26 22:30 | † うたわれるもの関連†
飲み飲み
f0097805_8275084.jpg

高校時代の友達と飲みに行ってきました。
飲み放題だったので、飲みまくるかぁ~とか思っていたけど、
話に夢中になりながら、色々食べてたら
お腹いっぱいになり、そこまで飲めなかった罠(´・ω・`)
飲みと食べることが両立できない私の胃が憎らしい・・・

最後に4人で巨大パフェを食べてお腹ぱんぱんでしたw
色々な話ができてよかったw
また飲みましょう~
[PR]
by spirax | 2008-09-25 22:26 | † 雑談 †
来期用アニメリスト
さて、そろそろ今期のアニメも最終回を迎えているアニメも多くなってきました。
私もまだ今期のアニメ消化しきれていませんが、
来期用のリストを作りました。 (個人的に)

10/01水
とらドラ! テレビ東京 25:20
               釘宮理恵/間島淳司/野島裕史/大原さやか
10/02木 
タイタニア NHK・BS2 23:32 (10/09より) 吉野裕行
黒執事 MBS 25:25 -
夜桜四重奏 TBS 25:29 沢城みゆき
キャシャーン Sins MBS 25:55 -
CLANNAD ~AFTER STORY~ TBS 25:59 雪野五月
ロザリオとバンパイアCAPU2 テレビ神奈川 26:15 釘宮 理恵
10/03金
あかね色に染まる坂 東京MXテレビ 25:30 釘宮 理恵/小山力也/田中敦子
鉄のラインバレル TBS 26:25
                 沢城みゆき/釘宮 理恵/大原さやか/飯塚昭三
10/04土
屍姫 赫  テレビ神奈川 24:30 -
CHAOS;HEAD テレビ神奈川 25:30 (10/11より) 吉野裕行
テイルズ オブ ジ アビス MBS 25:55 雪野五月
地獄少女 三鼎 MBS 26:25 -
とある魔術の禁書目録 テレビ神奈川 26:30 -
かんなぎ MBS 27:25 沢城みゆき/中原麻衣
10/05日
機動戦士ガンダムO0 2nd TBS 17:00 釘宮理恵/吉野裕行(*)
10/06月
ヴァンパイア騎士 Guilty テレビ東京 25:00 中原麻衣
喰霊 -零- テレビ神奈川 25:15 小山力也
ef - a tale of melodies. テレビ神奈川 26:15 -
10/07火
魍魎の匣 日本テレビ 25:29 浪川大輔/小山力也


こんな感じでしょうか。
今回は友達のリクエストで、私が観ようと思っている作品に、
注目している声優さんがどの作品に出てるか教えてくれということだったので、
うたわれるものに出演している声優さんを横に書いてみました。

しかし、重なってるなぁw
何切るか迷いそうだ。
[PR]
by spirax | 2008-09-24 23:12 | † アニメ関係 †
兄貴ライブ出演も決定
アクアプラスフェスタ&ライブ2008

アクアプラスフェスタ2008で剛志兄さんがライブにも
登場することが、ブログで紹介されました。
兄貴の新曲が披露されるかも!?
ということで、楽しみがさらに増しましたw

ただ、今回はライブとフェスタが分かれていて、
チケットもそれぞれ別になるので、どちらも勝つのは大変そうです;;
なんとかどちらも手に入れて行きたい所ですがね(`・ω・´)
行こうと思っている皆様!
チケット争奪戦頑張って行きましょう!!
[PR]
by spirax | 2008-09-23 23:02 | † うたわれるもの関連†