(06/3/21開設)       リンクは、フリーです。   またコメント・TB・相互リンクも大歓迎です。       また記事と関係ないものは削除させていただくことがございます。
by spirax
カテゴリ
全体
† プロフィール †
† 雑談 †
† 旅日記 †
† Roキャラ紹介 †
† RO日記 †
† Ro Gv戦記 †
† うたわれるものラジオ †
† うたわれるもの関連†
† 舞台やイベントレポ †
† アニメ関係 †
† ネットラジオ †
† 映画情報 †
† 本+ゲーム+音楽 †
† スポーツ関係 †
☆横浜ベイスターズ
† ニュース †
† パンヤの軌跡 †
† パンヤスコア †
† 心の在り処 †
† MHF日記 †
† MHP関係 †
† ミニゲーム †
† ニコニコ動画 †
† 検索物+報告 †
〆今期アニメ視聴リスト〆
† FEZ †
† ドラゴンネスト †
† ドラネス装備 †
† ネトゲ状況 †
† エルソード †
† Lov †
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
† リンク †

旧うたわれるものらじお まとめWiki
新うたわれるものらじお まとめWiki
娯楽総研
MOON PHASE 雑記
しょぼいカレンダー


† 歌手・声優ブログ †


力也の気持ち
田中敦子のCafe*Central Park
三宅華也の「Choco Chu Diary」
Suara公式サイト
小山剛志のNo Pain,No Life
大原省
野島裕史のAnchor Point
ほ~い まこつです
上原れな 公式ブログ
a sensational days!?
猪口有佳のゆかたんしお
菊地美香の「地」は土へんです!!
下屋則子公式ブログ
~かもさんのらくがき帳~
静◇呑んだくれ日記
英美里の毎日。
COLOR
harumi's blog
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる
GRANRODEO Official Website
Sound Horizon official website

ひだかにっき

† ネットラジオ †


音泉
キャララジオ
メディファクラジオ
デジタルビート

† 野球の球団サイト †


○セリーグ○
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
読売ジャイアンツ

○パリーグ○
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ

† 応援中 †



小山力也
『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧
筋肉痛と戦いながら映画2本観てきた
昨日になりますが、
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
            と
ナルニア国物語 第二章:カスピアン王子の角笛
を観てきました。

筋肉痛との闘いだったなw

ネタバレあり感想はこちら
[PR]
by spirax | 2008-06-30 12:33 | † 映画情報 †
08/6/29 GV戦記
f0097805_2256484.jpg

脱がしローグの花道を飾ろうと、Gvに参加
30分遅れでしたが、無事参加できました。

とりあえず手当たり次第脱がしまくりw
レベルは低いけど、Dexはあるし、武器脱がしたら全然攻撃いたくないので
中々いいなと思ってしまったw
特に敵を倒すとか支援できるというわけではないですが
武器脱がして被ダメ減らしたり、
防具脱がせて与ダメ増やしたりと、自分も面白いし少しは役にたててるのかな
と自己満足に浸れるなw

とりあえず踊り子98になったので、
こいつ転生させるまでしばらく保留にしとくかなw
オーラロード残り98M頑張りたいと思います!!
合同時は、脱がしになろう。

~現状~
踊り子 97 ⇒98に
[PR]
by spirax | 2008-06-29 23:05 | † Ro Gv戦記 †
バレーとその代償
f0097805_22304620.jpg

久々にバレー部の皆とバレーをやることに。
私達の代 男女6人と先輩の3人合わせた
9人で5対4に別れて試合をすることに。

朝の9時から始まり12時には終わったのですが、その間4試合しました。
1試合目で足をつりそうになり、
2試合目で動機息切れ
3試合目で右手人差し指に内出血が起こり
4試合目では腕と手がはれ上がりましたww

久々ながら散々でしたねw
試合のほうは、しっかりと動け、高校時代リベロだったので
スパイクやサーブ試合で打つ機会なかったのですが、
高校時代よりいいスパイク打てたかもしれないw

まぁその代償が全身筋肉痛ですよw
しかし、楽しかったのでいいとしましょうw
やはりバレー自分は好きだったんだなと
数年経って再認識させられました。
[PR]
by spirax | 2008-06-28 18:30 | † 雑談 †
何作ろうかな~
f0097805_2322174.jpg

着実にオーラロードが見え始めてきました。
98になったらソロの時の狩場を経験値いい調印に変更しようかな。
それまでは崑崙で地道に桃c出ろと念じながら狩りしてますw

そうそう今週の合同GVが終わった後
脱がしローグ消そうと思っているのですが、
MEプリかハンター作ろうかと迷い、MEプリ作ろうと思っていたのですが
やはりエンペ割れるし、前衛でも作ってみようかなと迷い始めてます。

そこで騎士を作ろうかなと検討中ですが、
騎士初心者な私・・・
ステ非常に迷ってますw
AGI型かVIT型どっちにしようかな~;;
日曜までに考えなければ;;

=======現状========
廃プリ 94  踊り子 97  BS 54
ローグ 78  WIIZ 73
=================
[PR]
by spirax | 2008-06-27 23:07 | † RO日記 †
力ちゃんブログお引越し
力也の気持ち

力ちゃんこと小山力也さんのブログがお引越しになりました。
トップの絵が非常にかっこいいw

また、月別に見れるようになったりと、
前のブログより使いやすくなったのではないでしょうか。

これからもお忙しいと思いますが、
ブログ更新頑張っていただきたいです。

ps:トップ絵どちらも好きなので、新と旧と分けてリンクしてます。
[PR]
by spirax | 2008-06-26 19:46 | † うたわれるもの関連†
東方緋想天
ホスト立てられるのがウィルさんくらいだったので、
ウィルさんと対戦する機会がほとんどだったのですが、
今回さわやんさんと旦那がホスト立てられるようになり、
2人と対戦してきました。
やはり人それぞれ色があって面白いですw
色んなことを考えながらデッキを作らなければ!!

ちなみに、使ってるキャラは、パチェのみ!
もっとコンボをつなげたいね。
あとホストたてれるようにしなければ!!
[PR]
by spirax | 2008-06-25 21:30 | † 雑談 †
なんとか
なんとか卒研で取り組んでいるプログラムがうまく動きましたw
ここまで長かった・・・
ただ、動くには動き、正常な値出してるんですが、
1つの謎が解明したのに、謎が増えた感じです・・・

ようするに先生でも分からん現象がw
これは細かく調べてみてくれとのこと。

とりあえずそれと平行して値を変えてのシュミレーションを行い
8月の発表に向けてデータを取らなければ!

こつこつ頑張ろうw
[PR]
by spirax | 2008-06-24 18:01 | † 雑談 †
間に合わないw
そろそろ来期のアニメが近づいてきたので、
今まで撮り貯めてたアニメを少し消化したのですが、
これは間に合わん(;´Д`)!!

とりあえず貯めてるだけで、これは切りだなと
思ったやつは消したので数にしたら、
対したこともないこともない(どっち!?)のですが、
なんとか間に合わせないとw

来期のアニメ観るリストも作らないとな~
[PR]
by spirax | 2008-06-23 18:55 | † 雑談 †
やはり準備が大事
カラオケに行ってきました。
いつもは何歌おうか少しは決めていくのですが、
今回はまったくのノープランで行ってみたw

やはりちゃんと決めていかないとだめだな~w
歌いたい曲が全然入ってなかったこともあり、
後半適当に選んで歌うはめにww
やはり準備は大事だね。
[PR]
by spirax | 2008-06-22 15:04 | † 雑談 †
親ばかww
最後の挑戦!

兄貴のまるちゃん動画UP大作戦無事成功です。
30秒に満たない時間でしたが、
兄貴のでれでれっぷりが分かりますww

しかし、まるちゃん可愛らしいw
今後まるちゃん動画がUPされていくのかな?

今後にも注目です。
[PR]
by spirax | 2008-06-21 21:36 | † うたわれるもの関連†