(06/3/21開設)       リンクは、フリーです。   またコメント・TB・相互リンクも大歓迎です。       また記事と関係ないものは削除させていただくことがございます。
by spirax
カテゴリ
全体
† プロフィール †
† 雑談 †
† 旅日記 †
† Roキャラ紹介 †
† RO日記 †
† Ro Gv戦記 †
† うたわれるものラジオ †
† うたわれるもの関連†
† 舞台やイベントレポ †
† アニメ関係 †
† ネットラジオ †
† 映画情報 †
† 本+ゲーム+音楽 †
† スポーツ関係 †
☆横浜ベイスターズ
† ニュース †
† パンヤの軌跡 †
† パンヤスコア †
† 心の在り処 †
† MHF日記 †
† MHP関係 †
† ミニゲーム †
† ニコニコ動画 †
† 検索物+報告 †
〆今期アニメ視聴リスト〆
† FEZ †
† ドラゴンネスト †
† ドラネス装備 †
† ネトゲ状況 †
† エルソード †
† Lov †
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
† リンク †

旧うたわれるものらじお まとめWiki
新うたわれるものらじお まとめWiki
娯楽総研
MOON PHASE 雑記
しょぼいカレンダー


† 歌手・声優ブログ †


力也の気持ち
田中敦子のCafe*Central Park
三宅華也の「Choco Chu Diary」
Suara公式サイト
小山剛志のNo Pain,No Life
大原省
野島裕史のAnchor Point
ほ~い まこつです
上原れな 公式ブログ
a sensational days!?
猪口有佳のゆかたんしお
菊地美香の「地」は土へんです!!
下屋則子公式ブログ
~かもさんのらくがき帳~
静◇呑んだくれ日記
英美里の毎日。
COLOR
harumi's blog
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる
GRANRODEO Official Website
Sound Horizon official website

ひだかにっき

† ネットラジオ †


音泉
キャララジオ
メディファクラジオ
デジタルビート

† 野球の球団サイト †


○セリーグ○
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
読売ジャイアンツ

○パリーグ○
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ

† 応援中 †



小山力也
『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧
研究室の様子
卒業研究に向けてそろそろ研究室通いになりそうな今日この頃。
今日研究室に8時間くらいいたのですが、
中々ずっとはいられないね・・・w

一人でいる時は、ずっとでかいPCの「ボゥオー」という
音しか聞こえず、軽く寂しいねw
まぁ頑張っていくしかない!!

あとあれだなぁ~。
研究室に冷蔵庫がほしい・・・w
今度教授に言ってみるかなw
[PR]
by spirax | 2008-04-30 18:13 | † 雑談 †
訪問者が凄いことに・・・
さっき見てみたら、訪問者がいつもの3倍に(;´Д`)
本当にありがとうございます。
つたないイベントレポートですが、
雰囲気だけでも掴んでいただけたら幸いです。

イベントの異様な雰囲気は、↓の兄貴のブログをご覧ください。

イベントの様子

何度見ても異様ですねw
会場黒すぎだわ・・・w
また、三宅華也のブログでも、イベントのことがかかれていましたね。
やはり本人だったみたいです。

さて、近況としては、イベントから一夜経ち、軽く右腕が筋肉痛ですw
さすがに、ライブでハッスルしすぎましたww
またこんなイベントやってほしいものです。

雀王発売イベントとかもいいなぁ・・・w
兄貴楽しみにしてるよぉぉ!!
[PR]
by spirax | 2008-04-29 02:20 | † 雑談 †
「喝采」DVD化断念イベント<成仏> レポート 後編
f0097805_1272456.jpg

「喝采」DVD化断念イベント<成仏> レポート 後編
黙祷のコーナーがあり、
休憩を挟み、ライブが始まります!!

続きはこちらから
[PR]
by spirax | 2008-04-28 01:53 | † 舞台やイベントレポ †
「喝采」DVD化断念イベント<成仏> レポート 前編
f0097805_234930100.jpg

「喝采」DVD化断念イベント<成仏> に行ってきました!!

続きはこちらから
[PR]
by spirax | 2008-04-27 23:49 | † 舞台やイベントレポ †
こんなの作ったよ
f0097805_23334657.jpg

ドラゴンX一式作りました!
今日友達と11時間くらい狩りしましたw
そのさい色々狩りに行ったので、色々素材が出ましたねw
作りたい装備も数種類出来たので、試し切りが楽しみだ!

やはりみんなでわいわい狩れると楽しいねw
また狩りいく機会を作りたいと思います。
はやくミラ系のイベントでないかなぁ~
体力が高すぎるので2回はかかるのですが、
2回目で剥げない場所で倒してしまった時の脱力感はなんともいえないね(;´Д`)
[PR]
by spirax | 2008-04-26 23:40 | † MHP関係 †
DVD届いたよ!!
f0097805_227781.jpg

アクアプラスフェスタ2007のDVDとその特典であるアフレコ台本が届きました!!

さっそくDVDを観ました。
何度観ても笑えますねw (特にうたわれるものが)
生で観た感動をまた思い出しましたねw

イベント後半にあった生アフレコを台本見ながら
観ていると、確かに暴走しすぎだなぁ~と思いましたねw
全然台本と違うよ・・・w
しかし、面白いからよいですね!!

またこういうイベントをぜひやってほしいですねぇ。
今度はうたわれるもの単独でもいいかもw
そのほうが他の作品にご迷惑がかからないかもね・・・w
[PR]
by spirax | 2008-04-25 22:12 | † うたわれるもの関連†
まさかのラジオw
ラジオ スクライドin ロストグラウンド

つい最近また全話見たスクライドのラジオが配信されましたw
DVDが大ヒットしたのを記念したものなので、
全4回だけなのですが、これはうれしい限りですw
スクライドこそ映画化とかしてほしかったw

1回目と2回目のゲストが劉鳳役の緑川光が来てるみたいなので、
3回目と4回目はたぶん保志だろうなぁ~
豪華なキャストなので、色々な人がゲストにきて
もうちょっと回数やってほしいものだなぁ~w
[PR]
by spirax | 2008-04-24 03:25 | † ネットラジオ †
非常に楽しみだw
<ひげロデオ>フルスロットル!

非常に今週の日曜日が楽しみだw
とりあえず当日着ていく黒い服は決めましたw
しかし、会場一面黒かったら、見てて笑えそうだな・・・w

イベントの様子は、レポートしようと思っています。
イベント当日にかければいいけど、どうなるかなw
期待せずにお待ちください。
[PR]
by spirax | 2008-04-24 03:14 | † うたわれるもの関連†
ついに来た!!
いつものように、コウリュウ持ってフルフル退治!
キリン装備のおかげで、強走いらずでソロの消費が少なく助かっている今日この頃。

倒すこと121体・・・
ついに・・・

フルフル最大金冠来たぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ

ついでに、特選アルビノもやっと3個目(;´Д`)
これで、あと金冠ついてないのが、ヒプノ小、ディアブロ大、ヴォル大になりましたw
村上位のマオウで金冠頑張ってみるかな。
[PR]
by spirax | 2008-04-23 00:31 | † MHP関係 †
研究室の模様替え
研究室の模様替えをしました!
まぁ、机が増えたので、今までの並び方だと
せまくなってしまうので、配置換えしただけなんだけどねw

教授が何もしないので、私がメジャー持ってきて
皆に意見を聞いて考えた配置だったので、
なんとか形になってほっとしましたw

しかし、いらないものを捨てればもっと広くなるのにな・・・
10年前くらいのディスプレイがあったり、もう使わないプリンタがあったり
早く捨てましょうよ(;´Д`)

中々重労働で、今日は疲れましたw
明日腰いたくなりそう・・・w
[PR]
by spirax | 2008-04-22 21:46 | † 雑談 †