(06/3/21開設)       リンクは、フリーです。   またコメント・TB・相互リンクも大歓迎です。       また記事と関係ないものは削除させていただくことがございます。
by spirax
カテゴリ
全体
† プロフィール †
† 雑談 †
† 旅日記 †
† Roキャラ紹介 †
† RO日記 †
† Ro Gv戦記 †
† うたわれるものラジオ †
† うたわれるもの関連†
† 舞台やイベントレポ †
† アニメ関係 †
† ネットラジオ †
† 映画情報 †
† 本+ゲーム+音楽 †
† スポーツ関係 †
☆横浜ベイスターズ
† ニュース †
† パンヤの軌跡 †
† パンヤスコア †
† 心の在り処 †
† MHF日記 †
† MHP関係 †
† ミニゲーム †
† ニコニコ動画 †
† 検索物+報告 †
〆今期アニメ視聴リスト〆
† FEZ †
† ドラゴンネスト †
† ドラネス装備 †
† ネトゲ状況 †
† エルソード †
† Lov †
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
† リンク †

旧うたわれるものらじお まとめWiki
新うたわれるものらじお まとめWiki
娯楽総研
MOON PHASE 雑記
しょぼいカレンダー


† 歌手・声優ブログ †


力也の気持ち
田中敦子のCafe*Central Park
三宅華也の「Choco Chu Diary」
Suara公式サイト
小山剛志のNo Pain,No Life
大原省
野島裕史のAnchor Point
ほ~い まこつです
上原れな 公式ブログ
a sensational days!?
猪口有佳のゆかたんしお
菊地美香の「地」は土へんです!!
下屋則子公式ブログ
~かもさんのらくがき帳~
静◇呑んだくれ日記
英美里の毎日。
COLOR
harumi's blog
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる
GRANRODEO Official Website
Sound Horizon official website

ひだかにっき

† ネットラジオ †


音泉
キャララジオ
メディファクラジオ
デジタルビート

† 野球の球団サイト †


○セリーグ○
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
読売ジャイアンツ

○パリーグ○
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ

† 応援中 †



小山力也
『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧
この頃2期に入るの多いねえ
まずは、ゼロの使い魔の第3シリーズのタイトルが発表されましたねえ。

「ゼロの使い魔~三美姫(プリンセッセ)の輪舞(ロンド)~」

どうやらあの能登麻美子の声をずっと聞かないといけないようで・・・w
今回はどういう形で、原作を裏切るのかが見所である。
ダメになると分かってても見てしまうのが不思議w

しかし、この頃第2期に入るアニメが多いねえ~。
うれしいこともあるんだけど、2期に入って落ちる作品も珍しくないから
なんともいえないところですね。

知っているのは、
ハヤテのごとく 2期決定。
こどもの時間  2期決定。
CLANNAD   2期決定。

これに、わっちやシャナ(3期)も入るだろうし、本当にこの頃続編多いな・・・w
1期に負けないくらいのクオリティまたはシナリオを頑張ってほしいなw
[PR]
by spirax | 2008-03-31 20:04 | † アニメ関係 †
さすがにニュースになってた
東京国際アニメフェア2008開催中

12万人来場見込んでいるとは・・・
1日であれだけ並んでいたから行けそうですねw
中々面白いイベントだった。

そういえば並んでいる間に聞いた話だと、去年はこんなに多くなかったとか
いう話をしているグループがいましたね。
そんな話を聞きながら、仮眠してましたw

今度は万全な体調で、早く行ってイベントなども見れたらいいなw
(グレンラガンのイベントみたかったw)
[PR]
by spirax | 2008-03-30 19:16 | † ニュース †
無事チケットゲット!!
兄貴の舞台 成仏の舞台チケット無事ゲットしました(つДT)

流れとしては、昨日PM4時からAM3時まで寝て、そこからずっと待機しまして、
AM10時のチケット予約を開始。
はじめネットでやったが、クレジットカードのみだったので、
すぐに電話にきりかえ、何度もつながらずかける。
かけ続けて10分ちょい、何とかつながった時、エルヴァスから
取れたとの報告がw

昨日兄貴のチケットを買いに行った時、残念ながらゲットできませんでしたが、
変わりに握手会があり、その際に激励をしてもらった成果?がでましたw
(昨日のブログ 疲れ果てて書いてたので、肝心なことかいてませんでした 反省)

今からイベント楽しみでしょうがないw
黒い服装だから、もうスーツで行ってもいいかもな~とか色々考えてますw
[PR]
by spirax | 2008-03-30 19:14 | † うたわれるもの関連†
東京国際アニメフェア
兄貴のイベント 「成仏」の先行チケット発売が行われた、

東京国際アニメフェアに行ってみました!!

なんとかチケットゲットしようと思い、頑張っていってみましたw

ただ、私の体調が悪く、結構つらかったですw

続きはこちらから
[PR]
by spirax | 2008-03-29 15:53 | † 舞台やイベントレポ †
激しい一日だったw
今日は、激しい一日でしたw
MHP2Gを皆で、総合計8時間くらいやり、
ハンターランク9にしました(・∀・)b

ナルガもトリッキーすぎて笑えましたが、
ヤマツカミあれはまずいねw
全然ヤマツカミとは思えない凶暴さ;;
回転攻撃は、当たるとガンナー装備で即死かHP10のこるくらい。
吸い込む攻撃は、HP0にさせられ、空中をまいます(;´Д`)
この空中に舞ってる間に、粉塵などで回復してもらうと、生き残れますw

そのほかにもG級ならではの、動きが追加されていて、
これは中々熱いですねw
新しい武器と防具を作ることが急務だな~w
[PR]
by spirax | 2008-03-28 23:22 | † MHP関係 †
MHP2G発売!!
今日MHP2G発売しましたね~。
就職活動してたので、買いに走ったの昼過ぎから
だったのですが、色々回った結果、無事発見し購入しました(・∀・)b
(最後から数えて5個目くらいだったので、ギリギリでしたが)

それにしても、各地で売れてるみたいで、
さすがモンハン・・・

疲れが残ってて、まだあまりやれてないですが、
これからばしばしやって行きたいなw

とりあえず強い弓作らないと、お話にならない・・・w
[PR]
by spirax | 2008-03-27 20:35 | † MHP関係 †
ついに明日発売!
ついに明日MHP2G発売ですね~。
途中やりまくったおかげで、ずい分やることは終わっているけども、
結局全部できなかったw
就職活動始まってから全然やってないしね・・・w

2G買っても、しばらくはのんびりやる感じになりそうかな。
また、新型PSPは買わず、1Gメモリだけ買うことにしました!
多少遅くても我慢しよう・・w

しかし、新要素が非常にきになるなw
まだ予約してないし、コンビニかなんかで買おうと思いますw
[PR]
by spirax | 2008-03-26 06:00 | † MHP関係 †
売ってない(つДT)
.hack//G.U. TRILOGY

今日.hack//G.Uの映画DVDが発売されたので、
就職活動の帰りに、近くに買いに行ったのですが、
売ってなかった(つДT)
あまりでかくない場所だと売ってないな;;
どうやらでかい場所でも、売り切れで買えなかったとかいう情報も・・・

まぁ、無かったら借りるかなw
どうも内容的には、飛びまくって初めて見る人には全然分からないような
感じになっているみたいですねw
また、アトリとハセヲを応援してる人にはいいEDだとか・・・

私シノ派だしなぁ~w
まぁ、探してみますよw
[PR]
by spirax | 2008-03-25 23:33 | † アニメ関係 †
そろそろ今期のアニメ終わりますね~
そろそろ今期のアニメ終わりますね~。
結局後半全然感想かけず(^^;
とりあえず、今期のアニメの感想としては、
思ったより最終回がひどい・・・また、ひどそう・・・(;´Д`)

期待してたシャナも、オリジナルストーリーで終わりそうだしな~。
まぁ、悠二が小説のようになったら、きれいには終わらないけども;;

終わったアニメのまとめの感想くらいは書きたいけど、
どうなることやら・・・
まぁ、ぼちぼち頑張りますわ!!
[PR]
by spirax | 2008-03-24 01:40 | † 雑談 †
いや~楽しかった
今日久々に高校の友達と遊びました。
まずは、いつものように、ボーリング!
そして、ゲーゼンへ!!
今回色々取れたのですが、それはまた後ほど。

その後、居酒屋で飲みながら色々なことを語りました。
久々に会えたので、話が盛り上がったねw
本当にいい休日を過ごせましたw
またこういう場を作りたいと思います。

また明日から就職活動頑張るぞ(`・ω・´)
[PR]
by spirax | 2008-03-23 23:32 | † 雑談 †