(06/3/21開設)       リンクは、フリーです。   またコメント・TB・相互リンクも大歓迎です。       また記事と関係ないものは削除させていただくことがございます。
by spirax
カテゴリ
全体
† プロフィール †
† 雑談 †
† 旅日記 †
† Roキャラ紹介 †
† RO日記 †
† Ro Gv戦記 †
† うたわれるものラジオ †
† うたわれるもの関連†
† 舞台やイベントレポ †
† アニメ関係 †
† ネットラジオ †
† 映画情報 †
† 本+ゲーム+音楽 †
† スポーツ関係 †
☆横浜ベイスターズ
† ニュース †
† パンヤの軌跡 †
† パンヤスコア †
† 心の在り処 †
† MHF日記 †
† MHP関係 †
† ミニゲーム †
† ニコニコ動画 †
† 検索物+報告 †
〆今期アニメ視聴リスト〆
† FEZ †
† ドラゴンネスト †
† ドラネス装備 †
† ネトゲ状況 †
† エルソード †
† Lov †
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
† リンク †

旧うたわれるものらじお まとめWiki
新うたわれるものらじお まとめWiki
娯楽総研
MOON PHASE 雑記
しょぼいカレンダー


† 歌手・声優ブログ †


力也の気持ち
田中敦子のCafe*Central Park
三宅華也の「Choco Chu Diary」
Suara公式サイト
小山剛志のNo Pain,No Life
大原省
野島裕史のAnchor Point
ほ~い まこつです
上原れな 公式ブログ
a sensational days!?
猪口有佳のゆかたんしお
菊地美香の「地」は土へんです!!
下屋則子公式ブログ
~かもさんのらくがき帳~
静◇呑んだくれ日記
英美里の毎日。
COLOR
harumi's blog
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる
GRANRODEO Official Website
Sound Horizon official website

ひだかにっき

† ネットラジオ †


音泉
キャララジオ
メディファクラジオ
デジタルビート

† 野球の球団サイト †


○セリーグ○
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
読売ジャイアンツ

○パリーグ○
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ

† 応援中 †



小山力也
『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 07月 ( 53 )   > この月の画像一覧
今日わかったこと
MHP2のプレイ時間がMHPのプレイ時間の約2倍
やっていたことが判明!

MHP時代は、農作しかしてなかったしね・・・w
MHP2は、農作する必要性が薄くなってしまったのが
残念ではあるねw

しかし、この頃MHP2しかやってないのが原因で、
やることポンポン溜まっる一方・・・
k君から借りてる小説も溜まる一方・・・
どっかで、がつっと消化しないとな(つДT)
[PR]
by spirax | 2007-07-31 03:39 | † 雑談 †
テスト終わった~!
ようやくテスト終わりました。
山場は、前半だったので、後半のんびりでしたけどw

またまた、アニメ感想滞納して
しまって絶望的な本数になってきましたが、
こつこつ頑張ります;;

この夏は、忙しいと思うけど、
遊びまくりたいと思いますw
[PR]
by spirax | 2007-07-30 21:15 | † 雑談 †
投票してきた!
選挙の投票に初めて行ってきました。
投票しにいくのが、だるいなぁ~と思ったけど、
さすがに今回は、投票しに行かないなと思いましたね。

また今夜は、選挙速報ばっかりになりそうだな(^^;
観てる番組が小さくなり、その隙間に選挙速報流すの、
あれはやめてほしいけども・・・

しかし、どの政党が勝つのか、興味がある選挙ですね。
[PR]
by spirax | 2007-07-29 13:43 | † 雑談 †
ハリーポッターと不死鳥の騎士団観て来た!
ハリーポッターと不死鳥の騎士団を観に行ってきました。
さすがにハリーポッターシリーズ。
客席がほぼ埋まってたw

映画感想
[PR]
by spirax | 2007-07-28 21:05 | † 映画情報 †
これは・・・
ガンホーがDS向けソフト、12月にも1作品投入。

久々にガンホーネタw
久々に調べてみたら、Ro2のことやら色々と情報が出てたね~。
そんな中、エルヴァスからこんな記事を見つけた~と送られてきた
これを見た瞬間笑ってしまったw

また、前期、ガンホー最終赤字15億7800万円とか
ガンホー91%経常減益とかとか。
ガンホーの株もいつのまにか29万台になったりあぶないんじゃないかね(^^;

久々のガンホーネタでした。
[PR]
by spirax | 2007-07-27 12:21 | † ニュース †
潜伏してみた。
f0097805_20112888.jpg


私のPCでも、なんとかMHF動きましたw
しかし、多少重いね(^^;

とりあえず動くことを確認して、MHP2結局やってますがw
無料でどこまでやれるんだろうね~。
[PR]
by spirax | 2007-07-26 20:12 | † MHF日記 †
ひげ独身カラオケ配信決定
カラオケ新着配信リスト

カラオケ配信見てたら、兄貴の歌見つけてびっくりし、
兄貴のブログ見にいったら、載ってて驚いたw

まだ、真うたわれるものも歌ってないけどね(^^;
休み中行けたら行くしかないな~w

また、10月にある兄貴の舞台は、絶対行きたいなw
[PR]
by spirax | 2007-07-25 03:40 | † うたわれるもの関連†
Suaraさんのブログを見て。
Suaraさんのブログで、紹介されていた
脳内メーカー 
というものをやってみましたw

名前を入力すると、その人の脳内がどんなものか見れるようになってます。
また、その人の能力や、その日の確率なども見れるようになってます。

人気なのか、ちょっとつながりにくいのですが、
興味あるかたは、やってみてはいかがかな?w

ちなみに結果は・・・
[PR]
by spirax | 2007-07-24 01:23 | † 検索物+報告 †
MHP2で今はまってること
トレジャーハンター にはまってますw
MHPの時、一度もやらず、今回初めてやりましたが、
案外面白かったw

武器や防具、称号などなど、まだまだやることが多いです;;
MHP2買って1ヶ月と8日。
プレイ時間200時間突破しましたw
まだまだやることが多いですww
[PR]
by spirax | 2007-07-23 20:10 | † 本+ゲーム+音楽 †
新コースについて
新コースのISを回ってみて、
色々とコースの攻略を見つけましたが、
まだまだ足りない感じだな~。

全コース見つけて、ノーミスだったら、-30くらいは超えそうですね。
なんか運要素が高い気がします(;´Д`)

私も、ついに精神安定剤を使わず、赤瓶だけつんで、
コースを回ろうと思うので、頑張らないとな;;

後思うのが、鯖落ちすぎ~。
もうちょっと落ちないように、頑張ってもらいたいが・・・

現在の団子ゲットキャラ
・セシリア
・マックス
・クー
[PR]
by spirax | 2007-07-22 15:15 | † パンヤの軌跡 †