(06/3/21開設)       リンクは、フリーです。   またコメント・TB・相互リンクも大歓迎です。       また記事と関係ないものは削除させていただくことがございます。
by spirax
カテゴリ
全体
† プロフィール †
† 雑談 †
† 旅日記 †
† Roキャラ紹介 †
† RO日記 †
† Ro Gv戦記 †
† うたわれるものラジオ †
† うたわれるもの関連†
† 舞台やイベントレポ †
† アニメ関係 †
† ネットラジオ †
† 映画情報 †
† 本+ゲーム+音楽 †
† スポーツ関係 †
☆横浜ベイスターズ
† ニュース †
† パンヤの軌跡 †
† パンヤスコア †
† 心の在り処 †
† MHF日記 †
† MHP関係 †
† ミニゲーム †
† ニコニコ動画 †
† 検索物+報告 †
〆今期アニメ視聴リスト〆
† FEZ †
† ドラゴンネスト †
† ドラネス装備 †
† ネトゲ状況 †
† エルソード †
† Lov †
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
† リンク †

旧うたわれるものらじお まとめWiki
新うたわれるものらじお まとめWiki
娯楽総研
MOON PHASE 雑記
しょぼいカレンダー


† 歌手・声優ブログ †


力也の気持ち
田中敦子のCafe*Central Park
三宅華也の「Choco Chu Diary」
Suara公式サイト
小山剛志のNo Pain,No Life
大原省
野島裕史のAnchor Point
ほ~い まこつです
上原れな 公式ブログ
a sensational days!?
猪口有佳のゆかたんしお
菊地美香の「地」は土へんです!!
下屋則子公式ブログ
~かもさんのらくがき帳~
静◇呑んだくれ日記
英美里の毎日。
COLOR
harumi's blog
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる
GRANRODEO Official Website
Sound Horizon official website

ひだかにっき

† ネットラジオ †


音泉
キャララジオ
メディファクラジオ
デジタルビート

† 野球の球団サイト †


○セリーグ○
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
読売ジャイアンツ

○パリーグ○
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ

† 応援中 †



小山力也
『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧
TSPって面白いな
今日TSPを使って、東洋メンバーの会話を聞いてました 笑
聞いててなかなか面白かったw
今日ラグで武器にsをつけれるようになったらしく、
すごい勢いで旦那がくほった報告を聞いてましたw
(今日いくら金すったんだ?w)


これはマイクを買ってぜひみんなと会話したいな~と思ってます!
聞いてるだけだと、突っ込みたくても、メールやメッセでしか突っ込めないしね~。
明日にでも買いにいこう 笑
[PR]
by spirax | 2007-01-31 00:37 | † 雑談 †
この頃納得いくゴルフができない・・・
この頃納得がいくラウンドができないわ~;;
うまくなってる手ごたえがないよね(´・ω・`)
この頃不調です;;

続きはこちらから
[PR]
by spirax | 2007-01-30 02:09 | † パンヤの軌跡 †
今週で終わりだ!
今週のテストを乗り切れば、もっぱさんが遊びにきたり、飲み会があったりと
楽しいことが待っているので、今週のテスト頑張っていきたいと思います(;´Д`)b
今週のテストが一番つらいんだよね~;;
頑張らないとあぶないのが多々ある(;´Д`)
まぁ、頑張っていきます(;´Д`)b
テストある方々、ともに頑張ろうw
[PR]
by spirax | 2007-01-30 01:54 | † 雑談 †
KID オリンピックへの挑戦は苦い一歩
KID 負傷負け

KIDのレスリングでのオリンピック出場をぜひ成し遂げてほしいな~と思う
一人なんですが、今日の試合は残念だった。
TVで見てて、あっさりと負けてしまったので、やっぱり7年のブランクは
簡単なものではないんだな~と実感した。
しかし、まだオリンピックへの道は、始まったばかり。
ケガをがっちりと治して、これから頑張って欲しいと思います。
K-1で見せていたあの強いKIDがレスリングの舞台でも
見せてくれるんではないかと信じてます!
頑張れ~!!
[PR]
by spirax | 2007-01-29 03:03 | † スポーツ関係 †
久石譲さんのでてる番組をみて
アジアの風に吹かれて~作曲家・久石譲の世界~が今NHKで
やってるんですが、素晴らしいの一言だなw
色々な話も聞けたり、演奏を聴けて感動です!

色んな好きな作曲家さんはいるけれど、久石さん以上に
素晴らしいと思った人はいないかもしれない(^^;
聴いてるだけで、うっとりしますなw

まだこれを見て起きてる人は、いますぐNHKを見よう!!
[PR]
by spirax | 2007-01-29 01:05 | † 雑談 †
ナウシカの生みの親が亡くなられた
ナウシカの生みの親死去

アニメージュ初代編集長 ナウシカ、銀英伝の“生みの親”
の尾形英夫さん73歳が亡くなられた。
今のジブリがあるのは、尾形さん達の貢献度は高いとおもうので、
とても残念に思います。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by spirax | 2007-01-28 02:00 | † ニュース †
友達がやってた銃ゲームを紹介
ゾンビと戦え

ロボットみたいなゾンビと戦うゲーム。数種類の武器を使い分けましょう。操作は、↑↓←→でキャラクターを移動、スペースキーでショット、1~9キーで武器の変更が出来ます。攻撃するときは、敵を主人公の正面にしましょう

というゲームです。
ゾンビがどんどんわいてでてくるので、結構大変だけど、
案外面白かったw
皆さんもぜひやってみてはいかがかな?
[PR]
by spirax | 2007-01-27 01:06 | † ミニゲーム †
星野JAPAN誕生
星野JAPAN誕生

ついに野球、星野JAPANで北京オリンピックへ向けて始動することが決まった。
北京オリンピック以降野球が競技から消えてしまうので、
星野JAPANには、ぜひ金を目指して持てる力をすべて発揮してもらいたいと思います。
星野さんの手腕に期待したいと思います!

野球といえば、今年からセリーグもプレーオフ制度が導入するみたいなので、
横浜もぜひプレーオフ争うに参戦できるよう頑張ってもらいたいです。
しかし、プレーオフとは元々、セリーグに比べて人気のなかったパリーグが
苦肉の策でとった制度で、今ではパリーグのほうが人気で、立場が逆転してしまったから
とはいえ、簡単にプレーオフ制度導入はしてほしくなったけども、
それにより、もっと野球が面白くなれば、いいなとは思います。
今年こそ、もっと試合を観に行きたいと思います!
[PR]
by spirax | 2007-01-26 01:32 | † スポーツ関係 †
メガマックが大人気
メガマック

マックで今発売してるメガマックが大人気で売り切れが続出してるらしい。
値段は、定食みたいな値段ですが、一度は食べてみたいな~と思う一品。
まぁ、余裕で食べれるとはおもうけどね 笑
売ってるところがあったら、食べてこようかなw
皆さんもぜひチャレンジを!!

ps:無事に容量1GBに増えました。
安心して画像つけていこうw
[PR]
by spirax | 2007-01-25 00:07 | † ニュース †
なんとなく・・・
なんとなくネームカードを作ってみたw
画像容量が1GBまで使えるとか書いてあったので、
作ってみたけど、ようわからんね(;´Д`)
もうちょっと使い勝手をよくできないものか・・・
まぁ、適当にやっていこうw
[PR]
by spirax | 2007-01-24 13:35 | † 雑談 †