(06/3/21開設)       リンクは、フリーです。   またコメント・TB・相互リンクも大歓迎です。       また記事と関係ないものは削除させていただくことがございます。
by spirax
カテゴリ
全体
† プロフィール †
† 雑談 †
† 旅日記 †
† Roキャラ紹介 †
† RO日記 †
† Ro Gv戦記 †
† うたわれるものラジオ †
† うたわれるもの関連†
† 舞台やイベントレポ †
† アニメ関係 †
† ネットラジオ †
† 映画情報 †
† 本+ゲーム+音楽 †
† スポーツ関係 †
☆横浜ベイスターズ
† ニュース †
† パンヤの軌跡 †
† パンヤスコア †
† 心の在り処 †
† MHF日記 †
† MHP関係 †
† ミニゲーム †
† ニコニコ動画 †
† 検索物+報告 †
〆今期アニメ視聴リスト〆
† FEZ †
† ドラゴンネスト †
† ドラネス装備 †
† ネトゲ状況 †
† エルソード †
† Lov †
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
† リンク †

旧うたわれるものらじお まとめWiki
新うたわれるものらじお まとめWiki
娯楽総研
MOON PHASE 雑記
しょぼいカレンダー


† 歌手・声優ブログ †


力也の気持ち
田中敦子のCafe*Central Park
三宅華也の「Choco Chu Diary」
Suara公式サイト
小山剛志のNo Pain,No Life
大原省
野島裕史のAnchor Point
ほ~い まこつです
上原れな 公式ブログ
a sensational days!?
猪口有佳のゆかたんしお
菊地美香の「地」は土へんです!!
下屋則子公式ブログ
~かもさんのらくがき帳~
静◇呑んだくれ日記
英美里の毎日。
COLOR
harumi's blog
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる
GRANRODEO Official Website
Sound Horizon official website

ひだかにっき

† ネットラジオ †


音泉
キャララジオ
メディファクラジオ
デジタルビート

† 野球の球団サイト †


○セリーグ○
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
読売ジャイアンツ

○パリーグ○
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ

† 応援中 †



小山力也
『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
hackなんとか終了
風邪の症状がのどから鼻に移行したので、もう少しで治りそうw
体がだるいのは変わらないけど(;´Д`)

↓ ↓ hackプレイ② ↓ ↓

100にしてたから、後半さくさくとw
[PR]
by spirax | 2006-10-31 00:02 | † 本+ゲーム+音楽 †
リンク追加のお知らせ パート5(`・ω・´)b
Arena

↑エルのブログが復活しました。
今回はなんと・・・皆さんもご存知(?)のもっぱさんと二人で管理するということで、
期待しております。
二人で管理するなら、当分続いてくれるんではないでしょうかw
もっぱさんのゲームレビュー期待してますよ!(ぁ

ということで、またよろしく~(・∀・)ノ
[PR]
by spirax | 2006-10-30 02:33 | † 検索物+報告 †
hack//G.U.vol2 君想フ声
特にネタばれしてないけど、一応分けとこう(;´Д`)

↓ ↓ 今日の記事 ↓ ↓

hackプレイ中 ①
[PR]
by spirax | 2006-10-30 02:12 | † 本+ゲーム+音楽 †
田口 Wシリーズ制覇!
田口壮:Wシリーズ制覇 「信じられない」

いや~おめでたいことです。
田口の活躍もあってここまでこれたと言っても過言ではないでしょう。
いいところで打ったし、チームを勢いづかせた一つは、間違いなく田口の活躍でしょうね。
本当におめでとうございます^^


話は変わって私の話になりますが、
季節の変わり目なのか、完璧風邪こじらせました(;´Д`)
体だるいし、のどいたいしねえ;; もう最悪(;´Д`)
ごろごろと過ごすしかない今日この頃;;
昨日(土曜)から、10連休の休みにはいったのに、なんともいえないね(;´Д`)
この連休で、PS2ゲーム「うたわれるもの」と「hackの君想フ声」やろうと思ってたのに(つДT)
hackは借り物だからね~;; 早く返さねばならんのだけども(^^;
早く治さなきゃ;;
[PR]
by spirax | 2006-10-29 04:06 | † スポーツ関係 †
PS2「うたわれるもの散りゆく者への子守唄」が届いた!
PS2「うたわれるもの散りゆく者への子守唄」が届いた!

発売日がずるずるとのびていたゲームですがついに届きました!!
やはり見所は、特典の多さだねw
こんな時に限って体調が悪いので、治しつつのんびりとやりたいと思います^^

f0097805_09365.jpg

[PR]
by spirax | 2006-10-28 00:10 | † うたわれるもの関連†
日ハム44年ぶりの日本一
シンジラレナ~イ

日ハム44年ぶりの日本一おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
いや~強いね(^^;
札幌に入ってからの日ハムは強いという一言だね。
日ハムの勢いをファンが後押ししていて、素晴らしい地域一体となったいいチームになったな~と思います。

注目されていた新庄は、スターの下に生まれたんだろねw
引退の年で、日本一になるとは、やはりなにか違うな~
新庄が感極まって泣いていた時は、こっちも、もらいなきしそうだったw

ファンやチームの仲間が一体となって、新庄を胴上げしようという気持ちが
中日を上回ってかねw 日ハムの応援熱くて、見てるこっちも気持ちがいいなw
やはり野球はああいう熱さがやっぱり必要だなとあらためて思いました。
北海道の視聴率とかすごそうだな~w

本当に今日はおめでとうございました。
そして新庄お疲れさま! 感動をありがとう!!
[PR]
by spirax | 2006-10-27 00:02 | † スポーツ関係 †
この頃盗作疑惑色々あるね~
ゲド戦記挿入歌盗作疑惑

まぁ・・・もう何もいうまい 笑
これ以上スタジオジブリという名を汚さないで欲しいとせつに願う・・・

他にも、倖田來未の新曲 「夢のうた」も、奥さんとかいう人が歌ってる「やさしい花」だったかな?(曲の名前は忘れたけども;;)にかなり似てたね。
批評してるサイトで聞いたら、本当に似てた。
盗作疑惑とかって真相は分からないけど、疑惑であってほしいねw

そいや倖田來未を見るたびによく化けたな~と思ってる自分がいます。
デビューの時ひどかったからさ・・・ FF10-2の曲歌ってた時にみたプロモはひどかった・・・

話は変わって、日本シリーズついに日ハム王手だね~。
今日の試合を見た限りでは、いいリズムで行ってるから、そのまま行けるかもね。
ただ、中日のほうは、あと1本が出てないだけだから、
出るようになったら、日ハムはあぶないかもね~。
どちらが日本シリーズを制するか、楽しみに待っていたいと思います。

ps 個人的には、金村が汚名返上のいいピッチングをしたことは安心したなw
[PR]
by spirax | 2006-10-26 00:39 | † ニュース †
世の中狭いなぁ;;
この前交通事故を2回みた~と言った日の2回目の事故で倒れていた人が、
なんと妹の同級生だったという事実が発覚しました(;´Д`)
私の知り合いだったらいやだな~とか思っていたんですが、
妹の知り合いだったとは・・・::
世の中狭いですね(^^;

その子は今意識不明の重体らしくて、本当にショックを受けていました。
早く意識がもどられることを、心よりお祈りしております。

皆さんも、車やバイクを運転する時は、気をつけていきましょう(´・ω・`)
[PR]
by spirax | 2006-10-25 01:16 | † 雑談 †
アニメーション神戸賞 作品賞に「時かけ」「ハルヒ」
歳なのか、疲れが取れにくくなってきた今日この頃 笑

↓ ↓ 今日の記事 ↓ ↓

特別賞をもらった人達がうれしかったw
[PR]
by spirax | 2006-10-24 00:45 | † ニュース †
うたわれるものらじお ついにCD化!
うたわれるものらじおCD化情報

CD化されると聞いていましたが、ついに詳細が発表になりました。
12/21(木) に発売となりました。 ヽ(゚∀゚)ノ

詳細は↑から飛んでいただいて、見ていただけるとわかるのですが・・・

CDでラスボス登場しちゃいます 笑

カルラ役の田中敦子さん (力ちゃん あっちゃんのご関係)がついに登場しますw
さらにラジオではピーだったとこも公開されるみたいです(一部)
雑誌に書いてあることが発表になるだけだとは思うんですけどね・・・w
どんな修羅場が見れるのか今から楽しみだな~w

あと3日後には、PS2うたわれるものがついに、ついに発売になるし、まだまだうたわれるものは終わりませんな(・∀・)
[PR]
by spirax | 2006-10-23 00:06 | † うたわれるもの関連†