(06/3/21開設)       リンクは、フリーです。   またコメント・TB・相互リンクも大歓迎です。       また記事と関係ないものは削除させていただくことがございます。
by spirax
カテゴリ
全体
† プロフィール †
† 雑談 †
† 旅日記 †
† Roキャラ紹介 †
† RO日記 †
† Ro Gv戦記 †
† うたわれるものラジオ †
† うたわれるもの関連†
† 舞台やイベントレポ †
† アニメ関係 †
† ネットラジオ †
† 映画情報 †
† 本+ゲーム+音楽 †
† スポーツ関係 †
☆横浜ベイスターズ
† ニュース †
† パンヤの軌跡 †
† パンヤスコア †
† 心の在り処 †
† MHF日記 †
† MHP関係 †
† ミニゲーム †
† ニコニコ動画 †
† 検索物+報告 †
〆今期アニメ視聴リスト〆
† FEZ †
† ドラゴンネスト †
† ドラネス装備 †
† ネトゲ状況 †
† エルソード †
† Lov †
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
† リンク †

旧うたわれるものらじお まとめWiki
新うたわれるものらじお まとめWiki
娯楽総研
MOON PHASE 雑記
しょぼいカレンダー


† 歌手・声優ブログ †


力也の気持ち
田中敦子のCafe*Central Park
三宅華也の「Choco Chu Diary」
Suara公式サイト
小山剛志のNo Pain,No Life
大原省
野島裕史のAnchor Point
ほ~い まこつです
上原れな 公式ブログ
a sensational days!?
猪口有佳のゆかたんしお
菊地美香の「地」は土へんです!!
下屋則子公式ブログ
~かもさんのらくがき帳~
静◇呑んだくれ日記
英美里の毎日。
COLOR
harumi's blog
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる
GRANRODEO Official Website
Sound Horizon official website

ひだかにっき

† ネットラジオ †


音泉
キャララジオ
メディファクラジオ
デジタルビート

† 野球の球団サイト †


○セリーグ○
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
読売ジャイアンツ

○パリーグ○
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ

† 応援中 †



小山力也
『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
2ラウンド回って3回ホールインワンヽ(゚∀゚)ノ
f0097805_1134587.jpg
ついに、ジュニアCになりました。
学校始まってからペースが極端に落ちているものの、こつこつ頑張っていきます(^^;
いい装備がシニアに多数あるので、頑張ってシニアになりたいなぁ;;
まだまだ遠い道だけどねえ(´・ω・`)

そうそう昨日は、2ラウンド回って3回もホールインワンでるという軌跡がヽ(゚∀゚)ノ
しかし、パターが調子悪く記録伸びなかった (´・ω・`)
日々精進していきます(`・ω・´)b
体力が続く限り 笑

ps:今日更新のうたわれるものらじおが、すごいアクセスにより、落ちたようです(^^;
鯖関係者によると、落ちることがないように設計したみたいなことを言ってたみたいですが、
昨日までに3回落ちてるし、今回は、長時間落ちてます(;´Д`)
もうかれこれ6時間くらい落ちてる・・・
はやく復旧してくれるといいけど (´・ω・`)

今日の横浜: 対ヤクルト 3対1で2連勝
[PR]
by spirax | 2006-09-30 01:13 | † パンヤの軌跡 †
PS2「うたわれるもの」発売日決定



箱根のみなさぁあああああああああああん

f0097805_122113.jpg


うたわれるものですよおおおおおおおおおお

発売日は10/26(木)
[PR]
by spirax | 2006-09-29 00:52 | † うたわれるもの関連†
日ハムプレーオフ1位通過決定
日ハム1位通過決定

いや~見てて、波に乗ってるなぁ~と素直に感じました。
これは、日ハムがそのまま日本シリーズに行けるんじゃなかと思える内容でした。
野球は何が起こるかわからないスポーツですが、新庄が引退の今年は、
日ハムにぜひ来て欲しいなぁ~と思います。
日ハムナインには、勝って兜の緒をしめる感じで、次に頭を切り替えて、頑張って欲しいです。
日本シリーズ 阪神対日ハムとかなったら面白いかな~とかおもっちゃいましたw
どうなるか分かりませんが、ベストをつくした、いいプレーを見せて欲しい。

日ハムのファンの皆様(えるばす) おめでとうございます^^
今日は美酒に酔いしれてください 笑

今日の横浜: 対中日 8対9で3連敗
[PR]
by spirax | 2006-09-28 00:03 | † スポーツ関係 †
今日は避けゲーム
避けゲーム

戦闘機みたいなのに乗って、障害物ってか壁。とか穴をジャンプしながら避けて進んでください。最後のゲートをくぐればステージクリアになります。

これはなかなか難しい(^^;
私もまだステージ3クリアしたとこで止まってる・・・。
なんとかクリアしないと 笑

今日の横浜: 対中日 3対6で2連敗
[PR]
by spirax | 2006-09-27 03:50 | † ミニゲーム †
高校ドラフト
高校ドラフトが今日おこなわれました。
色々サプライズなどがあったりと、なかなか面白かったです。
注目の田中投手を我が横浜も狙っていましたが、はずれてしまった;;
結局楽天行きに。
しかし、投手・内野手・捕手をゲットできたので、まぁいいとしましょう(^^;
ゆっくりといい選手に育っていって欲しいです^^
期待しています(`・ω・´)b

ドラフト結果

今日の横浜: 対中日 4対5で敗北
[PR]
by spirax | 2006-09-26 00:02 | † スポーツ関係 †
うたわれるものらじお
今日の横浜: 試合なし

↓ ↓今日の記事 ↓ ↓

うたわれるものらじおについて
[PR]
by spirax | 2006-09-25 02:23 | † うたわれるもの関連†
お疲れ・・・本当にお疲れ 笑
昨日の昼頃から、いままでエルの家に遊びに行ってました。
ずっとPSOをやってましたw
合計で16時間くらいやってたんではないだろうか;;
結構やった結果レベルはかなり上がったし、レアも色々でて、楽しかったw

今日終わった時点で、私の作ったキャラのプレイ時間が150時間を越えてたのはびっくり(;´Д`) エルの家でしか、このゲームやってないので、結構やってるなぁ~と改めて思ったりしましたw 面白いんだから仕方ない・・・w

今日は小説ゼロの使い魔最新巻を読んで、ゆっくり休むことにしよう^^
エル・えるばすお疲れぃ~w

今日の横浜: 対広島 4対3で勝利
[PR]
by spirax | 2006-09-24 17:42 | † 雑談 †
東京ゲームショー
東京ゲームショー

今年もゲームショー開催されてますねえ。
PS3も値下+付属品つけたりと、対策を練ってきましたねえ。
前よりはお手ごろなんじゃないかな?w それでも5万するけども・・・

さて、毎回といっていいほど、親父が仕事の関係上ゲームショーに行ってくるので、毎回
何かしらもらってかえるのですが、今回は特にいいのがなかった(;´Д`)
なぜかあぶら取り紙もらって帰ってきたけど 笑
もらってきた情報誌を読みながら、床につくことにしようw
明日はエルの家に遊びに行くので、休んどかないと体力が持たないw
この2日間で睡眠時間5時間だから、結構きついw

そうそう今日学校帰りに久しぶりにボーリングやってきました。
やっぱボーリングは楽しいなw アベもなかなかでしたw
明日は筋肉痛になってそうで怖いなw

今日の横浜: 対広島 2対4で3連敗
[PR]
by spirax | 2006-09-23 00:02 | † 雑談 †
占いってすごい(;´Д`)
今日朝に、めざましの占いランキングを見てきたんですが、今日は買い物すると、大きな出費になるので、買い物は控えめにという感じな結果だったのですが、
そんなに大きな出費にはならんだろう~と思い、学校の帰りに買い物したら・・・

今日1万3千円の出費が(;´Д`)!

何を買ったかというと・・・
・ファルコム「空の軌跡」のサントラ×2
・ツバササントラⅣ
・空の軌跡スペシャルコレクションブック
・ゴールデンエイジ(単行本)
・マガジン&マガスペ
・応募用の郵便小為替1.6k分

というものを、あらよあらよと購入してました(;´Д`)
占いって当たるもんだなぁ;;
まぁ遅かれ早かれ買うものだったから、しょうがないということにしとこう(^^;

学校行くだけで、結構疲労が溜まる今日この頃。
マガスペで最終回を迎えたカゲトラにパワーをもらって明日も頑張ろう 笑

今日の横浜: 対広島 0対1で2連敗
[PR]
by spirax | 2006-09-22 01:04 | † 雑談 †
今日はボーリングゲーム
ボーリングゲーム

ボールを使ってマウスをドラッグさせて投げてください。このボーリングストライクは慣れると取りやすいんだけど、スペア取るのが、かなり難しいです。目指せパーフェクトっ!頑張ってみてください。
ということでやってみた・・・。

f0097805_0223888.jpg

ちょっとやってこんな感じになりました。
リアルでボーリングしたいなぁ~w
この頃やってないので、久々にやりたくなりましたw

今日の横浜: 試合なし
[PR]
by spirax | 2006-09-21 00:24 | † ミニゲーム †