(06/3/21開設)       リンクは、フリーです。   またコメント・TB・相互リンクも大歓迎です。       また記事と関係ないものは削除させていただくことがございます。
by spirax
カテゴリ
全体
† プロフィール †
† 雑談 †
† 旅日記 †
† Roキャラ紹介 †
† RO日記 †
† Ro Gv戦記 †
† うたわれるものラジオ †
† うたわれるもの関連†
† 舞台やイベントレポ †
† アニメ関係 †
† ネットラジオ †
† 映画情報 †
† 本+ゲーム+音楽 †
† スポーツ関係 †
☆横浜ベイスターズ
† ニュース †
† パンヤの軌跡 †
† パンヤスコア †
† 心の在り処 †
† MHF日記 †
† MHP関係 †
† ミニゲーム †
† ニコニコ動画 †
† 検索物+報告 †
〆今期アニメ視聴リスト〆
† FEZ †
† ドラゴンネスト †
† ドラネス装備 †
† ネトゲ状況 †
† エルソード †
† Lov †
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
† リンク †

旧うたわれるものらじお まとめWiki
新うたわれるものらじお まとめWiki
娯楽総研
MOON PHASE 雑記
しょぼいカレンダー


† 歌手・声優ブログ †


力也の気持ち
田中敦子のCafe*Central Park
三宅華也の「Choco Chu Diary」
Suara公式サイト
小山剛志のNo Pain,No Life
大原省
野島裕史のAnchor Point
ほ~い まこつです
上原れな 公式ブログ
a sensational days!?
猪口有佳のゆかたんしお
菊地美香の「地」は土へんです!!
下屋則子公式ブログ
~かもさんのらくがき帳~
静◇呑んだくれ日記
英美里の毎日。
COLOR
harumi's blog
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる
GRANRODEO Official Website
Sound Horizon official website

ひだかにっき

† ネットラジオ †


音泉
キャララジオ
メディファクラジオ
デジタルビート

† 野球の球団サイト †


○セリーグ○
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
読売ジャイアンツ

○パリーグ○
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ

† 応援中 †



小山力也
『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
まだ整理中;;
とりあえず当分安心できるようにするために、日々頑張って掃除中です;;
他にも色々とたまっていたことが残ってたので、しばらく忙しそうだ;;

 さて、今日は以前紹介した、野球のミニゲームで記録がでたので、載せとこう。
今日昨日掃除した疲れからぼーとしながら、野球のミニゲームを授業中にやっていたら、
こんな記録が!!
f0097805_1105865.jpg


無心の力はすごいなw
ぜひ、この記録を抜いてみてください^^ (特にウィル君
さて、掃除に戻りますか(;;゚;Д;゚;;)
はやくまったりしたい;;

今日のレア: Ro接続なし
今日の横浜: 対巨人 3対1で4連勝 ヽ(゚∀゚)ノ
新人の山口ナイスピッチングb これからの活躍に期待しています。
[PR]
by spirax | 2006-06-30 01:14 | † ミニゲーム †
PC整理+部屋掃除中;;
昨日にひき続き、PC整理をすることに。
PC整理していくと、結構PCに無理させてたな~ということに気がつく 笑
昨日整理するまえは、残り6GBとかいう危ない状況でしたが、昨日今日で、
その6倍~7倍ほどあけることができたので、しばらくは一安心かな~;;

 PC整理しおわったので、ついでにさぼっていた部屋の掃除をすることに。
これまた、さぼっていた分ひどいことになっていた;;
マンガの山は崩れ、雑誌の山も崩れたりしてたので、4時間近くをかけて掃除しました;;
このさい、約1500冊くらいあるマンガ本の整理をすることにしてみると、これもなかなか
重労働でした;; 本はBOXに入れてるんですが、これが重い;; 
もういらないコミックも、売ることにして、それを選別する作業も苦労した;;
なんとか整理しおわったころには、スポーツでもしたのかくらいに疲れ果ててました;;

掃除をするとすがすがしい気分になるのはなぜだろうな~w
今度からは定期的に掃除をしていきたいとおもいます;;

今日のレア: Ro入ってません;;
今日の横浜: 対ジャイアンツ 9対3で3連勝 ヽ(゚∀゚)ノ
打線が爆発してくれて、よかった^^
[PR]
by spirax | 2006-06-29 00:32 | † 雑談 †
PC整理作業継続中::
しばらくPC整理作業やら色々なことが残っているので、ラグは小休止気味;;
昨日ラグ入ろうとしたら、連続でオーバーヒートになったので、ちょっとやばめ(^^;
PCが壊れてしまうのは、まずいので、頑張って整理することにしよう::
いつのまにか寝てしまっていたので、もう1回寝てこよう 笑
短いですが、今日は現状報告だけで (^^;

今日のレア: なし
今日の横浜: 対ジャイアンツ 2対1で2連勝
クルーンが打たれたけど、2点差あってよかった;;
[PR]
by spirax | 2006-06-28 06:11 | † 雑談 †
1.5倍ラスト日 なのに・・・
1.5倍ラスト日なのに・・・・・

PC容量がやばく、RO入れなかった!

ずっと焼いて終わりました 笑
明日は早いので、Roしないで、焼く作業を継続します (^^;
1.5倍期間を自分なりに有効に使えたと思うので、いいとしますか^^

 そうそう、今一番きになることがあります。
それは・・・

Dグレーマンの重大発表ってなんだ!?

ジャンプで連載してる、Dグレーマンのことですが、来週重大発表があるらしいのです。
しばらく連載休止していたので、忘れてしまったかたもいると思いますが、
あれは、ジャンプの中で一番好きなマンガなので、ぜひ読んでみてください^^
予想としては、一番高いかな~とおもうのは、ドラマCDとかかな~とか思ってます。
Dグレーマンで調べていると、キャラ占いというのがあったので、やってみることに

† Dグレーマンキャラ占い †

結果は、ティーナさんはジェリー と相性がいいです!

● ジェリーと相性がいいあなたは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

● ティーナさんの結婚チャンス年齢は、19歳・24歳・25歳です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!

ジェリーかよ(・∀・;)  結婚チャンス年齢わかいな~;; 
Dグレーマン興味ある人も、ない人も、ぜひやってみてくださいね^^

今日のレア: なし
今日の横浜: 試合なし
[PR]
by spirax | 2006-06-27 00:32 | † 検索物+報告 †
そろそろ1.5倍期間終わっちゃうな~ 13日目
そろそろ1.5倍期間が終わってしまうな~::
まぁ十分に利用したから、いいけどもw

 さて今日は、ローグで初めて、Gvにでてみました。
脱衣系すべて、憶えたので、今現状でどんな感じなのかお試しででてみました。
まぁ結果は、まだまだレベルが足りないな~ってことかな~。
やはりもっとVITが欲しいですねえ;;
脱がす前に、狙われるとやばかった;;
脱がすことは、高確率で成功して、多少は面白かったけどもねえ (´・ω・`)
もっともっと精進していくことにしよう (`・ω・´)

ローグのレベルが上がりました。
現在 75/48

今日のレア: 特になし
今日の横浜: 試合なし
[PR]
by spirax | 2006-06-26 00:19 | † RO日記 †
今日もミニゲーム紹介 12日目
ミニゲームを紹介~
まずはひとつめ~
今回は、RPGゲームを紹介。
毎回ランダムでダンジョンが構成されていくRPGゲームです。
なかなか面白いので、挑戦してみてくださいw

クムドールの塔

2つめ~
これは、音ゲームです。
ゲームというよりも、自分で音楽を作れるので、ちょっと自分で作ってみたい人は、やってみるといいかもw  自分のオリジナル音楽を作ってみてください。

音ゲーム

3つめ~
これは、レースゲームです。
ドラゴンをうまく動かして、1分間でどれだけ距離を進めるかというゲームです。
ぜひとも挑戦してみてください ^^

ドラゴンレース

今日のレア: 特になし
今日の横浜: 対広島 9対6で勝利 ヽ(゚∀゚)ノ
6連敗でとまってよかった;; 頑張れ~;;
[PR]
by spirax | 2006-06-25 00:39 | † ミニゲーム †
寝ちまったよ 11日目
今日は一週間で一番楽しみな授業のボーリングがあったんですが、
6時までサッカーの日本戦を見て、学校に行くまで、時間があったので、しばらく横になっていたら・・・

えーーー寝ちゃいました::

12時30頃えるばすから℡がきたんですが、すっかり爆睡してましたw
授業が12時45分から始まるので、到底間に合うわけもなく・・・
その後の中国だけ受けに行くのも、テンション的にきついので、
さぼっちゃいました --
ボーリングはチーム戦でやってるので、みんなに迷惑かけてしまったことが一番ショックです;;
勝っててくれると、うれしいけどねえ (´・ω・`)
とても、落ち込んだ1日でした;;

 その後とりあえず、ラグにはいり、プリで生体にいったり、モンクで天使狩りにいったり、ローグで初めて公平狩りで室内いったりしてましたw 結構あがりました。
f0097805_561769.jpg

一緒に狩りにいったアコさんがプリになりました^^ おめでとう~(^^)/▽☆▽\(^^)

来週のボーリングは、今日の分も暴れてやりたいとおもいます(`・ω・´)
ミニゲームは明日から再開

現在のキャラレベル
HIプリ 92/60   モンク 73/39   ローグ  70/43

今日のレア: sガード*2 チェイン*2など
今日の横浜: 対広島 1対2で敗北  泥沼の6連敗;;
こういう接戦のゲームをものにしないとね~;;
[PR]
by spirax | 2006-06-24 05:09 | † RO日記 †
今日からミニゲーム紹介していこう 10日目
今日から色々なミニゲームを紹介していこうとおもいます (`・ω・´)b

まずは、バイクゲームをご紹介
バイクをあやつり、障害物をとびこえて、ゴールを目指しましょう!

バイクゲーム

次は、ハエたたきゲーム
ちょっと見ててむかつきますが、1回くらいはやってくださいw

ハエたたきゲーム

今日のラストは、サッカーゲーム
現在W杯で盛り上がっていますねえ。
このゲームはごみ箱にボールを華麗にきめるゲームですw あなたはどこまでいけるかな?

サッカーゲーム

エアのブログも載せとこうw
エアブログ

今日のレア: 特になし
今日の横浜: 試合なし
[PR]
by spirax | 2006-06-23 00:59 | † ミニゲーム †
新キャラ作りました 9日目
f0097805_4334926.jpg

まぁ・・・ねw

セージ消えました ヽ(゚∀゚)ノ

消した理由としては、
1.狩る機会が皆無なこと
2.Gvでてもやくにたたないから
3.その場の流れで (エ

というわけで、消して新たにローグを作ることにしました。
型は脱衣型なので、Gvもこれで出れるので、頑張って強くしていこうと思います。

狩場はもっぱらアイン↑か↑←のジオを狩りまくり、
シーフからローグにJOB40転職しました。 40とか楽でいいね (つДT)
ローグギルドが見つからずに苦労しましたが、旦那のおかげで道が開かれたw 
感謝;w;
ここからが、また大変で、転職試験で何度も死にました;; 
深淵じゃますぎ::
なんとかローグに転職でき、またジオへの戻っていきましたw
今度こそ、消さずに済むようにガンバリマス (^^;
現在のキャラ状況 ローグ 56/27

今日のレア: なし
今日の横浜: なし
[PR]
by spirax | 2006-06-22 04:40 | † RO日記 †
メンデだったので、遅れて投稿 8日目
f0097805_15563787.jpg

 今日は、学校が休みだったので、イール達と デスノート を見に行きました。
デスノートの紹介は前ブログで紹介したので、ここでは省略w
 見に行く前に色々観た人の感想などを見ていたら、あまりよくないみたいなことを書いてる人が多かったので、これは外れなのかな~と、思いつつ見に行ったんですが、感想としては、
とても面白かったです!!!
漫画を読んでない人でも、分かりやすかったと思うし、見ていた人には、より面白いと感じる作品に仕上がっている。
 思ったよりリュークもうまくできてたし、キャストは、皆あっていたので、なかなか好感触。
話の展開は少し速いと感じましたが、映画オリジナルのキャラもいて、見て損はないと思います。
最後まで見て一番思ったことが・・・

早く続きがみたい!!ヽ(`д´)ノ

10月公開が11月に延長されていたので、楽しみに待っていたいと思います^^

映画の評価 80点

今日のレア: 特になし
今日の横浜: 試合なし

キキさんのブログが移転しましたので、紹介
移転先

エアのブログが消滅しましたw
MINE DAS TAGEBUCH また書き始めることを期待しますかw
[PR]
by spirax | 2006-06-21 16:05 | † 映画情報 †