(06/3/21開設)       リンクは、フリーです。   またコメント・TB・相互リンクも大歓迎です。       また記事と関係ないものは削除させていただくことがございます。
by spirax
カテゴリ
全体
† プロフィール †
† 雑談 †
† 旅日記 †
† Roキャラ紹介 †
† RO日記 †
† Ro Gv戦記 †
† うたわれるものラジオ †
† うたわれるもの関連†
† 舞台やイベントレポ †
† アニメ関係 †
† ネットラジオ †
† 映画情報 †
† 本+ゲーム+音楽 †
† スポーツ関係 †
☆横浜ベイスターズ
† ニュース †
† パンヤの軌跡 †
† パンヤスコア †
† 心の在り処 †
† MHF日記 †
† MHP関係 †
† ミニゲーム †
† ニコニコ動画 †
† 検索物+報告 †
〆今期アニメ視聴リスト〆
† FEZ †
† ドラゴンネスト †
† ドラネス装備 †
† ネトゲ状況 †
† エルソード †
† Lov †
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
† リンク †

旧うたわれるものらじお まとめWiki
新うたわれるものらじお まとめWiki
娯楽総研
MOON PHASE 雑記
しょぼいカレンダー


† 歌手・声優ブログ †


力也の気持ち
田中敦子のCafe*Central Park
三宅華也の「Choco Chu Diary」
Suara公式サイト
小山剛志のNo Pain,No Life
大原省
野島裕史のAnchor Point
ほ~い まこつです
上原れな 公式ブログ
a sensational days!?
猪口有佳のゆかたんしお
菊地美香の「地」は土へんです!!
下屋則子公式ブログ
~かもさんのらくがき帳~
静◇呑んだくれ日記
英美里の毎日。
COLOR
harumi's blog
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる
GRANRODEO Official Website
Sound Horizon official website

ひだかにっき

† ネットラジオ †


音泉
キャララジオ
メディファクラジオ
デジタルビート

† 野球の球団サイト †


○セリーグ○
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
読売ジャイアンツ

○パリーグ○
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ

† 応援中 †



小山力也
『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧
もう5月もおわりますね~
この頃日を追うごとに、暑くなってきた感じがしますねえ;;
これから梅雨が来ると思うと、憂鬱ですね~(^^;
暑さに負けず頑張っていきましょう^^

 さっそく久しぶりのラグ日記w
今日はGメンの人とともに、ジュピロス最下層のボスを倒すことに、
f0097805_191513.jpg

↑のやつですw なぜ戦ってる時のSSがないかというと、
とってる暇がなかった(^^; 
とりまきも強かったので、ヒールやら支援などをしていたら、いつのまにか終わってましたね;;
阿修羅で倒しましたが 笑
レアはでなかったですが、また戦いたい相手ですね^^

 そうそう新c情報がOWNにのっていましたね~。
今回のcもまた色々やばい効果なのが増えましたね;;
主に生体Dにいるモンスのcがやばいと感じたねえ;;
バーサクできたり、クロキン3とかできるcもあったりして、
cがあれば職業も関係ない~って感じになってきて、
ますますゲームバランスが崩れそうだなあ;;
新ペットとかこないかな~と期待しつつ、90目指して日々まい進中です^^
とかいいつつ、新キャラができそうです! 近日公開予定 笑

ps:デコオンラインのほうはアーチャー22までいきました。

今日のレア: なし
今日の横浜: 対ソフトバンク 3対8で敗北;;
一言! 村田16号おめでとうヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by spirax | 2006-05-31 01:15 | † RO日記 †
脱出ゲーム3作目!
またまた脱出ゲームをご紹介^^
脱出ゲーム個人的に好きなので、面白そうなのあったら
どんどん紹介していこうとおもいます^^

脱出ゲーム3

この頃またネタがなくなってきがするなぁ 笑
文章短くても文句は言わないでね~ (;;゚;Д;゚;;)

今日のレア: 特になし
今日の横浜: 試合なし
[PR]
by spirax | 2006-05-30 00:26 | † ミニゲーム †
かぅさん発光式!
今日は狼鯖時代からの知り合いのかぅさんが発光式だったので、
10時からアクアたまり場にいくことに。
10時に行ってみたら、まだGVの清算とかしてたので、
しばらくぼーとしていると・・・・・

皆いなくなってる!?

そして・・・

発光してるよぉ~~~・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・

記念撮影まですんでいたようで・・・・
なきっつらにハチ状態ですよ(・∀・;)
まぁなにわともあれ、発光おめでとう~^^
とりあえずハイプリ目指してファイトですb

あとサッカーゲームをご紹介w
中村俊介をあやつって、ボールをうつという単純なゲームです^^
ぜひやってみてください^^

そろそろW杯ですね~

ps:ゲド戦記の予告編のロングバージョンがサイトにUPされていました^^
興味のある方は、この前紹介したサイトからみてってください^^
†映画情報†のとこからどうぞ^^

今日のレア: なし
今日の横浜: 対オリックス 7対4で勝利 ヽ(゚∀゚)ノ
やっと連敗ストップ;; ゲーム差がんばってうめていこう;;
[PR]
by spirax | 2006-05-29 01:17 | † RO日記 †
あなたはあと何年いきれるかな?
今日TV番組で、自分の寿命がわかるというサイトがあるということを知ったので、
やってみることに^^ ↓のサイトです。

あなたはあと何年生きれるかな?

↓画面はこんな感じです
f0097805_49647.jpg

なにをうてばいいかというと、
上から
・誕生日 何年 何月 何日
・性別
・MODE(普通・悲観的・加虐的・楽観的)
・BMI(体重などで決めます)
・たばこを吸うか吸わないかです。

BMIをしるには、そのサイトでもいいのですが、下のサイトで調べたほうがはやいので、
それものせときます。

BMI測定するにはここ

これで準備はおk
私の結果はというと・・・
f0097805_4212914.jpg

79年後とか長生きしすぎだな~(・∀・;)
絶対もっとはやく死にそうです 笑
皆さんも自分の寿命を測定してみてはいかがかな?w

PS:TVで紹介された影響か、少し繋がりにくくなってますが、何度かやるとできるので、やってみてください^^

今日のレア: ミニデモc・sブーツ・sガード・sフォマル・紫箱
今日の横浜: 対オリックス 6対7で敗北;; 4連敗;;
清原にしてやられましたね~;; 清原にうたれても、悔しくないのはなぜだろう;;
清原は個人的に応援してるからかな;; なんとも複雑なキブンですが;;
まぁいい加減連敗とめて~(つДT)
[PR]
by spirax | 2006-05-28 04:27 | † 検索物+報告 †
燃えた1日(;´Д`)
今日は燃えて疲れましたね~w
何に燃えたかというと・・・
ボーリングの授業!!!
5人1組になってリーグ戦などをするので、みんなに迷惑がかけれないので、
なかなかいい緊張の中でやれました^^
この頃ボーリングのスコアが伸び悩んでいて、
なんとかしなきゃな~とか思っていたのが、いい方向にいったみたい(つДT)
1ゲーム目にでたスコアが・・・

208(つДT)

高校で出して以来久しぶりの200台超え(つДT)
この頃苦しんでいた分とてもうれしかったです^^
みんなで盛り上げてやったのがよかったのかな?w
これを忘れないようにいきたいです^^ 
今日はよく眠れそうだ;; かなり疲れたね;;

さて、ゲームの方は、デコオンラインにはまってたりしてます(^^;
レベル19のアーチャですが、剣士にくらべて、なんとも面白みにかける(・∀・;)
ソロしにくいし、回復するとspすぐきれるし、なんとも中途半端;;
これからの成長にきたいですが;;
ラグのほうとうまく両立できたらいいなぁ~(・∀・)
どちらもこつこつ頑張ろう(`・ω・´)

今日のレア: なし
今日の横浜: 対オリックス 0対2で敗北 3連敗;;
まぁ清原に打たれましたね~(^^; やはりスターはうつべくときに打ちますねえ;;
4000塁打 おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
[PR]
by spirax | 2006-05-27 02:54 | † 雑談 †
ちょっと浮気しそうだw
今日新しいオンラインゲームを知りました!!
ということで、ご紹介!

デコオンライン

友達と一緒にやってみたんですが、なかなか面白い(^^;
やはり一番いいのは、無料!!!ということですね~。
いいかげんROも無料にしないかな~;;
私のPCでは、なかなか重いと感じるので、長続きはしなそう 笑
 まぁラグに疲れたときは、こっちで気分転換しようと思い、アーチャーを作ったのですが、
アーチャーが支援技使えるので・・・

結局支援やってます!!!

どんなゲームでも、後衛職か支援職しかしてないなぁ~(^^;
まぁ私らしいといえば私らしいのですが;;
ちなみに鯖は一番下(2つしかないのですが)にいます^^
無料なので、興味をもったひとはやってみてはいかがかな?w

ps:私達はミレナという人種を選んでいます。 レインという人種も選べますが、
それだとミレナと狩りができないので、私達とやりたいな~と思ったら、ミレナを選んでくださいね^^

今日のレア: なし
今日の横浜: 対ソフトバンク 1対5で敗北;;
今日友達に指摘されましたが、今我が横浜は、1位と13ゲーム離れてます (つДT)
こつこつ借金返していこうさ~(つДT)
[PR]
by spirax | 2006-05-26 02:43 | † 本+ゲーム+音楽 †
87になりました^^
今日プリが87になりました^^
現在87/52って感じですね~。
この調子で毎週1レベルでいけば、7月には間に合いそうですw
いよいよ生体D3まであと3レベル!
もっと頑張っていこうとおもう^^

 そうそう今回のメンテで色々ディレイがかかっていて、やりにくくなりましたね~;;
ガンホーも何を考えているんだか・・・
私でいうとHLがすこしディレイがついたかな?
友達のアサはバックステップやらグリムに変更になっていたので、泣いてましたねw

 ガンホーといえばまたアニバパック第2弾がでるらしいですしね~。お金集めに必死のようです。 株価が暴落してるし、お金集めしないといけないのでしょうけどね~。
ちょっと見苦しい;; BOTとか放置してゲーム性崩壊させたツケなので、自業自得だろうと思いつつ、まぁ欲しいんだけどね(・∀・;)
なんでかって言われると、ネタ装備が私を呼んでいる!! としか言いようがない 笑

 まぁどんなのが変更きたのか知りたいので、こんなの変わってたよ~とかディレイついた~とかいうのがあったらカキコよろしくです^^ 

今日のレア: 特になし
今日の横浜: 対ソフトバンク 2対6で敗北 
連敗しないようにいこう(^^; としかいいようがない;;
[PR]
by spirax | 2006-05-25 02:26 | † RO日記 †
この頃よく眠くなる;;
今日もミニゲームをご紹介!
今日は脱出系のゲームです。
前回紹介したものくらい面白いとおもうので、ぜひやってみてください^^

脱出系ゲーム2

さて今日もかわらずラグ生活(^^;
プリも順調に育ってます^^
毎週1レベルならいけそうなので、こつこつやっていこうとおもう。
問題は、また新しいキャラ作りたい病が(・∀・;)・・・
ハンターか7月にくるテコンドーとかやってみたいな~;;
プリ90台になったらやりかねないので、我慢しないと 笑
 
 今日面白い記事をみつけたので、これも紹介しとこう^^
どんなものかというと・・・
25日に彗星落下で大津波発生!!

総合ビジネスニュースを提供する米ビジネスワイヤが、「地球外の科学」などの著書もあるフランス人、エリック・ジュリアン氏が、「5月25日ごろ、シュワスマン・ワハマン第3彗星(すいせい)の破片が大西洋に墜落、海底火山噴火を引き起こし、高さ200メートルもの津波が発生すると予言した」と報じた。
そのことにより、株価がさがったというものでしたが、まぁなんというかアメリカ人はこういうの警告することおおいの;;(・∀・;)
まぁくるんじゃないの? 笑

今日のレア: 青箱(花にチェンジ)
今日の横浜: 対ソフトバンク 5対2で勝利ヽ(゚∀゚)ノ
3連勝だ~w 多村が復帰後4試合連続ホームラン!!
神様 仏様 多村様!!!!!!
[PR]
by spirax | 2006-05-24 04:43 | † ミニゲーム †
きょうはこんなゲームを発見
筋肉痛が治らず、支援するのがつらいので、今日はラグはおやすみw
そんなことで、色々探してみると、こんなゲームをみつけたので、ご紹介!

† どこかでみたことあるゲーム †

どこかでやったことあるゲームでしたが、面白かったw
こういうの苦手なので、もっとうまくなりたいものだ(^^;
今日はのんびりして、明日からまた狩りがんばっていこう^^
新Dや新職業などが7月にくるみたいなので、それまでには90代になっとくということを
目標で頑張っていこう^^  ソウルリンカーやってみたいなw

今日のレア: なし
今日の横浜: なし
[PR]
by spirax | 2006-05-23 00:34 | † ミニゲーム †
今日もかわらずラグ生活 笑
まず今日起きて私の身におこったこと!
それは・・・

猛烈な筋肉痛(・∀・;)!

両手両腕両足;; 昨日よりもひどくなってました;;;
なによりタイピングするのもつらいし、マウス動かすのも痛いし;;
今日は相当やばかった;; 久しぶりにすごく運動するとやばいものです 笑

さて今日は、そんな最低なコンディションの中でもとてもすばらしいことが起きた
それは・・・こんなもんがでてしまったから!(出してもらった)
f0097805_049951.jpg

エンジェc!!!!!
とてもラッキーでしたね~!!!
ここまで行く流れとしては、
ADでc帖をゲット→PTメンバーがあける→エンジェcゲット(・∀・;)
それ以外にも色々でて、とてもお金にも経験値にもうれしい日でしたw
(筋肉痛なのにラグやるなよとかは言わないで;;)
色々買えそうなので、何を買うか考えながら、今日はのんびり寝てみようとおもいます!
まぁハリーポッター読んでそうだけど 笑

今日のレア: エンジェc・ウィンドホーク・賢者の石・ソヒ卵
今日の横浜: 対西武 9対5で勝利 ヽ(゚∀゚)ノ
多村がもどってくると、何か打線がしっくりきてるなあ^^ この調子でお願いします!
[PR]
by spirax | 2006-05-22 00:57 | † RO日記 †