(06/3/21開設)       リンクは、フリーです。   またコメント・TB・相互リンクも大歓迎です。       また記事と関係ないものは削除させていただくことがございます。
by spirax
カテゴリ
全体
† プロフィール †
† 雑談 †
† 旅日記 †
† Roキャラ紹介 †
† RO日記 †
† Ro Gv戦記 †
† うたわれるものラジオ †
† うたわれるもの関連†
† 舞台やイベントレポ †
† アニメ関係 †
† ネットラジオ †
† 映画情報 †
† 本+ゲーム+音楽 †
† スポーツ関係 †
☆横浜ベイスターズ
† ニュース †
† パンヤの軌跡 †
† パンヤスコア †
† 心の在り処 †
† MHF日記 †
† MHP関係 †
† ミニゲーム †
† ニコニコ動画 †
† 検索物+報告 †
〆今期アニメ視聴リスト〆
† FEZ †
† ドラゴンネスト †
† ドラネス装備 †
† ネトゲ状況 †
† エルソード †
† Lov †
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
† リンク †

旧うたわれるものらじお まとめWiki
新うたわれるものらじお まとめWiki
娯楽総研
MOON PHASE 雑記
しょぼいカレンダー


† 歌手・声優ブログ †


力也の気持ち
田中敦子のCafe*Central Park
三宅華也の「Choco Chu Diary」
Suara公式サイト
小山剛志のNo Pain,No Life
大原省
野島裕史のAnchor Point
ほ~い まこつです
上原れな 公式ブログ
a sensational days!?
猪口有佳のゆかたんしお
菊地美香の「地」は土へんです!!
下屋則子公式ブログ
~かもさんのらくがき帳~
静◇呑んだくれ日記
英美里の毎日。
COLOR
harumi's blog
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる
GRANRODEO Official Website
Sound Horizon official website

ひだかにっき

† ネットラジオ †


音泉
キャララジオ
メディファクラジオ
デジタルビート

† 野球の球団サイト †


○セリーグ○
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
読売ジャイアンツ

○パリーグ○
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ

† 応援中 †



小山力也
『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧
の・・・飲んだぁ~~~(;´Д`)
今日は久しぶりに高校の時の部活のメンバーと先輩達と飲み会に行ってきました。
場所は笑笑という飲み屋!
ここはコースで料理が頼め、酒も飲み放題なので、久しぶりに思いっきり飲むぞ~と意気込んでいざ店の中に!!
2時間ほど店で飲んでましたが、久しぶりなのと、一気飲みを勢いでやってしまったので、そこまで飲めなくて残念(´・ω・`)
焼酎ロックを試す前に時間になってしまったので、心残りですねえ~;;
まぁそれでも20杯近くは飲んだかな?
久しぶり飲んでみて思ったことは、
やっぱりお酒はうまいなぁ~(´¬`)
もっとお酒に強くなりたいねえ~。飲べえじゃないけどそしてもっと酒がのみたい!
今度飲む時は時間をかけてじっくり飲みたいとおもいます(^^;
明日は映画を見にいくので、今日はラグをしないで、寝ようかな~;;
とりあえずPCを他の部屋に移動したので、無事にできるようになったので
明日から頑張ろう!
この頃狩りが疎かになっているなぁ~としみじみ思う1日でしたw

今日のレア:もちろんなし!
今日の横浜:雨天中止 
[PR]
by spirax | 2006-04-30 00:11 | † 雑談 †
新記録!?
PM9時に眠れた!!

いつもAM4時くらいに寝るのが日課でしたが、なんと9時に眠れた・・・・・
なんというか、人間頑張れば眠れるみたいです(^^;
どうして、こんなに早く寝たかというと、
今、田舎からおばあちゃんが家に遊びに来てるからw
おばあちゃんが寝る部屋にPCが置いてあるので、PCができないのです(´・ω・`)
昨日LANケーブルを買って隣の部屋にPCを移動させようと思ったら・・・

家に帰ったらもう寝てる(;´Д`)!

朝早くに起きたらしいので、仕方ないけども(´・ω・`)
まぁ今日中に隣の部屋に移動させておこう;;
久しぶりに健康的な生活を過ごした1日でした!!

今日のレア: ラグ入ってないので、なし
今日の横浜: 対広島 4対3で勝利ヽ(゚∀゚)ノ
佐伯が久しぶりにいい仕事をしたなぁ;; この調子で頑張ってほしい!!
[PR]
by spirax | 2006-04-29 10:34 | † 雑談 †
ドリームラグくじ買ってしまった!!
ドリームラグくじ買っちゃった!!
ドリームラグくじとは、数日前に紹介しましたが、ガンホーがアイテム課金を始めたものなんですが、結局買ってしまった (;´Д`)・・・
その目的はもちろん・・・
天使のHB狙いでしょ!!
確率低いことは、知っていたんですけどねえ::
やってみたいという衝動に負けてしまいました(つДT)
1回1500円で21種類のアイテムから3種類がランダムでもらえるのですが、
とりあえず学校の帰りにウェブマネー(電子マネー)を買っていざ挑戦!!
何かいいのでないかなぁ~と思いつつ、見てみると・・・・

c帖2個!!!とダイヤ3カラット

これは・・・勝負に勝ったなぁ~ヽ(゚∀゚)ノ
全然いいの当たらないという情報が色々入っていたので、不安でしたが::
まぁここでやめられないのが、私のいいとこでもあり、悪いとこ(´,_ゝ`)
1500円追加じゃ~~~~~!!
結果は・・・・・・
紫箱・・・青箱・・・そしってててててててえええええ

ポポリンc 1個獲得!!!

・・・・・・・・・まぁ紫と青箱はあけることに!!
青箱は 細い葦 にかわり・・・ そして紫箱は・・・
f0097805_030138.jpg

なむい・・・としかいいようがないな(;´Д`)
なんというか・・・調子にのるとダメですねえ(つДT)
今度こそ、天使のHBを当てたいと思います!!! (エ

今日のレア: c帖2、紫箱、青箱、ダイヤ3カラット、ポポリンc
今日の横浜: 対阪神  5対12で連敗::
なんというか中継ぎしっかりしてくれよぉ~~~;;
いいの村田だけだよ~;;; 石井もそろそろ2000本安打なので、頑張って欲しいですb
[PR]
by spirax | 2006-04-28 00:31 | † RO日記 †
祝!セージ誕生!!
今日も時計Dで狩りを開始!!
昼頃から6時まで時計Dでこつこつ狩り。
ようやくカビも楽に倒せるようになってきた(つДT)
でもspがつらいのは変わりないですねえ;;レモンの消費がはげしいのはきついです;;
セージになっても、spきついのは変わりないので、頑張っていこうとおもう!!
9時から11時まで狩りをしていたら、ベース62のJOB48になっていた。
そんな時、救世主があらわれた!!
うぃるるんが支援をしてくれることに(つДT) 本当に感謝です(`・ω・´)b
1時間30ほど狩りをしていたら、JOB50になりましたヽ(゚∀゚)ノ
やっとセージになれると思ったが・・・人生そんなに甘くない・・・・・
筆記試験に30分!
アイテム集めは、一番めんどうなパターンに当たってしまった;;
めんどうと言っても、矢を作ったり、石を集めるだけなんですが・・・

AM2時に起きてる知り合いいないかも(;´Д`)

石は知り合いのアサクロさんに作ってもらったので解決! ありがとう~!!
弓職を見つけられないまま、もうだめかと思ったとき、
この前知り合った人に、悩みを相談すると、同じGの人が探してくれることに!
そして無事に矢をゲット (つДT) 本当にお世話になりました;;

これでセージになれるとおもったが・・・
セージキャッスルってどこだよ!?(;´Д`)
20分放浪した結果やっと発見しました::
f0097805_421561.jpg

無事にセージになれましたll
これからも頑張っていきたいと思いますb

今日のレア: エル3個
今日の横浜: 対阪神  5対9で敗北;;
エース三浦があと1勝で100勝なんだから、選手も頑張ってあげなよ(つДT)
なんとか連敗を止めてほしいですねえ;;
[PR]
by spirax | 2006-04-27 04:24 | † RO日記 †
目指せセージ!!(`・ω・´)②
今日は、学校が さぼって 早く終わったので、メンテ明け後すぐに、ラグ開始!
昨日45まで上げたマジを55にあげることが目標!
45まであげたので、狩場を時計Dに固定することに。
狩りをしてて一番思ったのが・・・

カビがうぜええええええええ!!!

MDF高いし、動きがにぶいので、FWのダメあまり期待できないし、うざい敵です。
あと本の敵がいるけど、こいつはすばやいだけなので、カモ(´¬`)

昨日指摘があったので、エフェクトつけて、ラグやってると・・・
オーバーヒートしたよ(;´Д`) どうしたらいいんだ 笑
エフェクトきって3時間ほど狩りをして、45→49にUP!
ご飯を食べてから10時くらいまで狩りをしていたら、49→53にUP
ぼちぼち時計Dがうざく感じる頃合;; 寝ればその感じはなくなるけども(・∀・)
寝ても、もう行きたくないDは、ありDです;; アーチャ時代に半年近くあそここもってJOB50転職したので;;

そんな時に、うぃるるんからWISが来たので、プリで支援をしてもらうことに(´¬`)
なんていうか・・・
支援ってすばらしい(;´Д`) マグニ偉大だ;;
とプリのよさを実感しつつ、1時間ほど狩りを手伝ってもらうと・・・
53→58までUPしちゃったヽ(゚∀゚)ノ
その後、城に4人で非公平でいったり(その場の流れでw)、時計に戻ってきて狩りをした結果
ベース59 JOB46 になりました(`・ω・´)b
あとちょっとで、転職できるので頑張っていこう!!

そういえば、ラグナロクオンラインショップがリニューアルオープンしてましたね~。
どんな商品が追加されたかというと、
その名もドリームチャンスラグクジ!
ガンホーもアイテム課金を導入してきましたねえ。
まぁ株の損失を取り戻そうと必死なのでしょうがね(^^;
どんなアイテムがあるのかというと
f0097805_2384559.jpg

天使のヘアバンド/悪魔のヘアバンド/たれ猫/赤いリボン/ソヒーカード
プパカード/アンドレカード/パンダ帽/黄金/古いカード帖/古い紫色の箱
ウサギのヘアバンド/ポリン帽/ケーキ帽/クリップ[1]/イグドラシルの実
ダイヤ3カラット/古く青い箱/ポリンカード/ポポリンカード/ドロップスカード
※アイテム全21種の中から抽選で3個当たるらしいです。

まぁこれが1500円なんでねえ;; 買う気はしないです;; 天使のHBとか当たらないでしょう;;
買った人は、どんなのでたか、教えてもらえるとうれしいかなw

今日のレア: エル5個
今日の横浜: 対阪神戦 2対10で敗北
濱中すごいねえ;; あれは仕方ないかな;; 頑張れ横浜(つДT)
[PR]
by spirax | 2006-04-26 02:27 | † RO日記 †
目指せセージ!?(`・ω・´)
ついにセージに向けて始動!!
この1週間はマジをあげて、セージにしてみようという感じで頑張っていこう(`・ω・´)b
プリのほうが暇になったらやろうと決めてからはや数週間・・・

マジあげる時間ありません!!

ということで、プリは1週間放置しとこう(´・ω・`)
プリもあげたいのですが、そうなるとマジあげれないからねえ;;
とりあえずステはINT>DEX>VITにして、狩りステに近いステであげていくことに。
理由としてはやはりspたりない!INT足りないから狩りきつい!!
ということで、狩りステに決定!(逃げたとかいわない・・・)
特化型も魅力でしたが、神のお告げが・・・
教授になればいいじゃん!!
まぁそんな簡単にいけるほど甘くないけども、頑張っていこう;;
セージを作るとGVもセージで出ようと思うので、なかなか面白そう^^

今日は寝てしまったので、11時くらいから狩り開始!
マジ35から始まり、45まであげて今日は終了!!
狩りをしてて、一番の問題点に気付いてしまった・・・
それは・・・・・
f0097805_2342620.jpg

エフェクト切ってるからFW見えねえ・・・
なんとも前途多難なスタートだw
色々助言&狩場教えてもらえるとありがたいです^^ よろしくお願いします~(・∀・)

今日のレア: もちろん ないb
今日の横浜: 今日は試合なし!
[PR]
by spirax | 2006-04-25 02:37 | † RO日記 †
早起きは3文の得!?
今日は珍しく朝9時に起床!(目覚ましで頑張っておきたんだけど・・・)
その目的は、ただ一つ!

空いてるADを堪能しよう作戦!!

眠り眼をこすりながら、なんとかRO開始(`・ω・´)b
PM7時までに、だいたい7時間くらいは狩りしたかな?
そのおかげで、色々なものがでてくれたこと、レベルが83にあがったこと、JOBが49にあがったこと。やはり早起きは三文の得だなぁ~と実感した1日だった!!

さて今日は、GVの日なんだが、終わってかが気がつく・・・

SSとってねえじゃん!!!!!

今週は東洋で参戦!
はじめに色々回って、エンペを割っていて、9時くらいからかな。L3を防衛開始!
しばらく攻められて、防衛ライン突破されて、一時体勢を立て直すことに。
防衛ラインは、うまくできていたかなと思いますが、
1.無詠唱SG痛すぎる!
2.旗が邪魔!!
3.防衛ちょっとしにくいと感じたなぁ;;
などの原因(2は、自分が思ったことw)で防衛ラインが崩れてしまった;;
その後C3を防衛しはじめたが、うまくラインが組めないまま、色々なGに攻められて、おじゃん;; 今週も宿なしになってしまった;;
東洋でGVをやっていて、問題点というか改善しないといけない点は、
ラインを突破されかけたときに、あたふたしてしまうことと、時間が残り少ないときに、
指揮系統がマヒすることかぁ~ 
そこさえ改善できれば、なかなかいいGVができるのではないかと、思いました。
皆さんお疲れさまでした~。来週も頑張りましょう~(`・ω・´)b

今日のレア: sグラ3本 アムムトc ソヒテイム2個 ジェネスケc ソルスケc バクエン
         ドケビc  黄金2個
         かなりでたねえ(^^;

今日の横浜: 対ヤクルト 9対8で勝利 ヽ(゚∀゚)ノ やっとエンジンかかってきたか?w
→段々打線が復調の兆しが見えてるので、期待できますねえ。ただ、クルーンの調子がわるいねえ;; 今日もホームラン打たれたし、ちょっと不安ですねえ(´・ω・`)
[PR]
by spirax | 2006-04-24 02:32 | † RO日記 †
久しぶりにSFCやった!
今日は昼から友達の家に遊びにいってきました。
久しぶりに高校の友達とあったので、楽しかった^^
特に楽しかったのが・・・

ボンバーマン3!!!

懐かしかった(;´Д`)・・・・・
ワイヤレスを使ったので、最大5人までできて、かなり白熱しました(`・ω・´)b
SFC(スーパーファミコン)をやるのは、久しぶりだったので操作の感覚を思い出すのに少しかかったのにびっくりw
久しぶりにやって思ったのは、やはりボンバーマンは面白いなぁということb
みんなでやればやるほど楽しいですね~。SFC侮れない(;´Д`)
SFCといえば、やはりロックマンシリーズが面白かったなぁ~。
この前、久しぶりにやったら全然うまくいかなくて落ち込みましたけど::
ボンバーマンに白熱しすぎて、手が痛くなった一日でした!

今日のレア: なし! ラグ全然やれなかった::
今日の横浜: 対ヤクルト  11対6で勝利ヽ(゚∀゚)ノ
今日は古木がよかったな~。この調子で頑張って欲しい!!
横浜5位浮上!!

ちょっと体調悪いので、はやめに寝よう (´・ω・`)
早く治して、RO頑張ろう!!!
[PR]
by spirax | 2006-04-23 00:52 | † 雑談 †
面白い記事を見つけたので紹介!
面白い記事を見つけたので、ここで紹介してみよう!(見つけたの5日前だけど::)
その名も・・・

宇宙人を探す専門の巨大光学望遠鏡が完成!

専門の巨大光学望遠鏡とはどんなもんだろうと思いつつ読んでみる。
米Planetary Society(惑星協会)は11日(現地時間)、地球外知的生命体の探索(SETI: Search for Extraterrestrial Intelligence)を専門的に進める、口径72インチ(約1.8メートル)の光学望遠鏡が、米国マサチューセッツ州のハーバードにあるオークリッジ天文台(Oak Ridge Observatory)で完成したことを発表した。
Planetary Societyではこれまで、SETIを実施する上で、宇宙から受信した信号データを世界中の登録ユーザーがインターネット上で結ばれるグリッドコンピューティング技術にて解析する「SETI@home」を始めとした、電波望遠鏡を活用するプロジェクトで主に進めてきたという。

しかしながら、新たにオークリッジ天文台には北米最大のSETI専用光学望遠鏡が設置されるに至って、地球外知的生命体が発するレーザー光線などの検出を目指しつつ、SETIが進められる11日よりSETI専用の観測活動を開始しており、観測は年中休むことなく継続されるという。
Planetary SocietyのExecutive DirectorであるLouis Friedman氏は「これまで数十年に渡って、宇宙人からの(電波)信号データに耳を傾けることへ努力が払われてきた。いよいよ今後は、宇宙人が発する(光)信号を目でとらえることへも努力を払うことが同時に可能になる」とコメントした。

今回の発表にあたっては、もしも本当に地球外知的生命体が存在し、地球に向けてレーザー光線などを発して交信を試みようとすれば、星からの光とは区別して検出することが可能となり、電波信号データよりも発信源を特定しやすいとする複数研究者の見解も紹介されており、今後の発見には大きな期待がかかっている。

とまぁ長ったらしい文章が書いてあった;; まぁ目を通す程度に読んでみる。
そしていよいよその画像をみてみることに!!
f0097805_1161530.jpg

なんというか・・・
こんなんで、見つかるのか(;´Д`)・・・
と思わざる得ない記事でした::
まぁ私は、宇宙人いるとは思います派ですよ^^ 宇宙人見つかるといいですね!
宇宙人から光信号がでると誰が決めたのだろうかと不思議ではあるが・・・

今日のレア: sグラ    さすがにレア運つきたかな?w
今日の横浜 対ヤクルト戦    4対5で逆転負け(つДT)
クルーンがまさかの逆転を許し、連勝ならず;; 頼むよ浜の大魔神;;;
[PR]
by spirax | 2006-04-22 01:23 | † ニュース †
明日は地獄の中国語_| ̄|○
今日も変わらずラグ生活w
今日は部屋の漫画本を整理してから入ったので、10時くらいになっちゃったかな(^^;
漫画本をBOXに入れるか、本棚にいれるのを迷ったりしてたら、4時間くらいあっというまに経過してしまった (;;゚;Д;゚;;)
この頃正確に測ってないけど、たぶん1600冊くらいに漫画本が増殖?してしまっているので、なかなか大変です(つДT) よく漫画喫茶開けると言われたりします^^
この漫画おすすめだよ~とかあったら教えていただけると幸いですw
どんな漫画が好きかというと、簡単にいえば・・・
ハッピーエンドなもので(´¬`)
これにつきます (*´ー`)エヘヘ 
ただ単に面白いよ~というのでも、チェックしておきたいのでよろしく~ヽ(゚∀゚)ノ

さてさて、ラグに話を戻しまして、
今日2時間くらい狩りをしてついに・・・・・・・・・
f0097805_242163.jpg

レベル82になりましたヽ(゚∀゚)ノ
JOBはまだまだあがらないけどねえ(つДT)
この調子で頑張ろう(`・ω・´)b ↑のSSはおかしいな(;´Д`)・・・ マァイイカw
そしてこの頃、レア運がやばいね・・・・・今日はこんなものをゲット・・・
f0097805_2432950.jpg

エドガが居たので、戦ってみたらポロっとw
たぶん明日の中国語で悲惨な目にあうんだろうと覚悟しています ・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・
が・・・がんばるぞぉ~~~  (つДT)

今日のレア: ファイアブランド s3グラ2本
今日の横浜(今日から書いてみることにw) 対広島 12対5で勝利(`・ω・´)
→今季4勝目ヽ(゚∀゚)ノ 村田いいねえw 最高ですb 
そして今2:51分
地震発生(;´Д`) 結構でかいよ ;w; 関東大震災いつくるのでしょうかねえ;;
[PR]
by spirax | 2006-04-21 02:46 | † RO日記 †