(06/3/21開設)       リンクは、フリーです。   またコメント・TB・相互リンクも大歓迎です。       また記事と関係ないものは削除させていただくことがございます。
by spirax
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
† プロフィール †
† 雑談 †
† 旅日記 †
† Roキャラ紹介 †
† RO日記 †
† Ro Gv戦記 †
† うたわれるものラジオ †
† うたわれるもの関連†
† 舞台やイベントレポ †
† アニメ関係 †
† ネットラジオ †
† 映画情報 †
† 本+ゲーム+音楽 †
† スポーツ関係 †
☆横浜ベイスターズ
† ニュース †
† パンヤの軌跡 †
† パンヤスコア †
† 心の在り処 †
† MHF日記 †
† MHP関係 †
† ミニゲーム †
† ニコニコ動画 †
† 検索物+報告 †
〆今期アニメ視聴リスト〆
† FEZ †
† ドラゴンネスト †
† ドラネス装備 †
† ネトゲ状況 †
† エルソード †
† Lov †
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
† リンク †

旧うたわれるものらじお まとめWiki
新うたわれるものらじお まとめWiki
娯楽総研
MOON PHASE 雑記
しょぼいカレンダー


† 歌手・声優ブログ †


力也の気持ち
田中敦子のCafe*Central Park
三宅華也の「Choco Chu Diary」
Suara公式サイト
小山剛志のNo Pain,No Life
大原省
野島裕史のAnchor Point
ほ~い まこつです
上原れな 公式ブログ
a sensational days!?
猪口有佳のゆかたんしお
菊地美香の「地」は土へんです!!
下屋則子公式ブログ
~かもさんのらくがき帳~
静◇呑んだくれ日記
英美里の毎日。
COLOR
harumi's blog
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる
GRANRODEO Official Website
Sound Horizon official website

ひだかにっき

† ネットラジオ †


音泉
キャララジオ
メディファクラジオ
デジタルビート

† 野球の球団サイト †


○セリーグ○
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
読売ジャイアンツ

○パリーグ○
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ

† 応援中 †



小山力也
『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
わ・・・分からねぇぇ~~~ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今日は朝起きたときから、やはりな出来事が・・・
筋肉痛だ(;´Д`)!!

まぁそこは置いとこう(;;゚;Д;゚;;)
今日はPC内のデーターを整理していたら、夕食になったので、夕食を食べてから
いざ狩りにいくかぁ~(・∀・)
と意気揚々と入ろうとした次の瞬間、それは突然訪れたΣ(・ω・っ)っ
あ、PCやる前に宿題教えて!
( Д)        。...゚⌒|
妹からの突然の頼み!数学の宿題でした。
ちょっと不安を感じつつ、解いてみることに(`・ω・´)
さすがに高1の問題(予習らしい)だったので余裕だなと思った通り序盤好調♪
これはすぐに終わるかなぁ~と思って、次のページを開いてみたら・・・
こ・・・これは高1でやったかなぁ(;´Д`)
とりあえず解いてみることに・・・
(*´σー`)エヘヘ まったく解けねえ ;w;
しょうがなく、高校時代の教科書を引っ張り出し(ノートは解読不能)猛勉強(;´Д`)
うちの高校では2年で教えてもらったことも判明(;´Д`) ドンナダヨ
まぁなんとか無事解き終わり、頑張って教えてなんとか終了  ツカレタ(;´Д`)'`ァ '`ァ
教えるのって難しいねえ (´・ω・`)
まぁラグやろうと思って入って、時間確認したら・・・
5時間も経ってたのか(;´Д`)・・・
久しぶりに脳フル回転だったので、疲労感がきたので、狩りはしないで休むことに(;´Д`)
やはり似合わないことはするべきではないなと感じる1日だ (^^;
ps:妹が寝る前にとどめの一言
あ、明日も宿題あるから教えてね。習ってないから!!
( Д)        。...゚⌒| コ・・・コロスキカ(´;ω;`)タスケテー
[PR]
by spirax | 2006-03-31 03:21 | † 雑談 †
嫌な予感はよく当たるもので・・・
今日無事学校になんとか行けてまして(結局2時間しか寝れてないよ (;´Д`) )
返ってきて欲しくもない成績表も返ってきましたねえ・・・

まぁそこは置いといて(´,_ゝ`)
今日は家に帰ってきてからが、災難続きな日でした (;´Д`)
家に帰ってきて、PCつけて、いざラグをしようとしたら(`・ω・´)

「なんか焦げ臭いなぁ・・・ 」嫌な予感 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こういう時の予感はよく当たるもんで・・・
やっぱりねぇ(;´Д`) オーバーヒート(n'∀')nキタ
うちのPCはファンがもうだめなのか熱が逃げないのかねえぇ(´・ω・`)
ファンの部分を触って見ると・・・ とてつもなく熱かった(;;゚;Д;゚;;)
電源部分がまずいのかなぁ;; あのゴム臭いにおいはなんとも言えない(;´Д`)

しばらく放置してラグを開始しましたが、開始30分に次の災難が!!
「よし誰か狩り相手探してどっかいくかぁ~・・・」またまた嫌な予感 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
こういう時はやはり当たるもので・・・
( ゚∀゚) ハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \ 足つったよ ;w;
備考としては、重い荷物をもって歩いたことと、休み中あまり外にでなかったことにより
体力、筋力ともに低下状態に(;´Д`)
もうねえ 足が痛いです(;´Д`) 今日はのんびり寝ることにしようw
皆さん適度な運動は大切ですよ 笑
[PR]
by spirax | 2006-03-30 02:11 | † 雑談 †
ついに学校はじまっちゃうなぁ (´・ω・`)
2ヶ月近くあった休みも今日で終わり ;w;
8時間後くらいには学校に行ってるなぁ (´・ω・`)
何が嫌って
明日成績表が戻ってくる !!!!!_| ̄|○
もう覚悟はできてますよぉ (´・ω・`)
明日学校帰りにボーリングに行く予定なのでそれを楽しみにいくかぁ (;´Д`)

とりあえず2ヶ月を振り返ってみると
ラグしかやってる記憶がない!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
絶対体力落ちてるなぁ~w 
学校まで長いので行くまでにへろへろになってそう (*´σー`)エヘヘ
光るためにバイト辞めてたので、学校始まったらまた始めないとねえ(´・ω・`)

そしてこの2ヶ月過ごして1番問題なことが・・・
朝6時とか起きれないよ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この2ヶ月朝7時に寝てましたけども (;´Д`)・・・ どうしよかねえ 笑
早く治さないと大変なことになりそうだ _| ̄|○ 
皆さんも、崩れてたら頑張って治しましょうね~ 笑
[PR]
by spirax | 2006-03-29 01:01 | † 雑談 †
前衛楽しいヽ(゚∀゚)ノ ソロできるっていいねぇw
今日はアサシンで土星エリアにいってみました^^ 
ハイプリさっさと上げてくれという声もちらほらありましたが、気にせずにいこう(;゚д゚)ァ....
とりあえず30分かってみることに! 
当たったら痛いけど、白P89%つんでますから (。-`ω´-)b
Gメンと話しながら狩してたら・・・
マンティスcゲット ―――(゜∀゜)―――!! オマケで土星cも
30分で40%近くあがったかな?^^ 白Pすぐなくなるけど・・・
今日は運いいかなぁ?と思いつつ、コボルト狩りに行くことに!
f0097805_2172937.jpg

開始5分の出来事!
sバックラーゲット ―――(゜∀゜)―――!! 鋼鉄も少々
ここも30%近くあがりました^^ 白Pは・・・
これは本格的にやれば、GVもこのキャラででるしかないぁ~と思う今日この頃です(・∀・)
ちなみに今ベース57に^^ この時期はやはりまだまだあがるねえw
でも長く狩れる狩場あるといいなぁ (´・ω・`)
f0097805_2204779.jpg

ps:ちゃんとハイプリも上げてますb (こっちメイン)
[PR]
by spirax | 2006-03-28 02:24 | † RO日記 †
ついにSSとれました 笑
RO日記メイン?なくせに、開設してから時間かかったなぁ~ (^^;
まぁそこはおいといて  (*´ー`)エヘヘ

今まで後衛職しか作っていなくて、自分でも前衛は向いてないなぁ~と思っていましたが、このたび前衛キャラ作ってしまいました (*ノノ)キャ
作った理由はもちろん GVで暴れたいから(`・ω・´)!
プリも面白いんだけど、やはり人倒したいですしねぇ (。-`ω´-)

なんの職業を作ったかというと・・・ 
f0097805_2223666.jpg

アサシン!! なぜこの職業かというと・・・クローキングしたかった (´・ω・`)
まずはノビ→シーフまでは、エクセさんに手伝ってもらって無事転職 (・∀・)b
f0097805_2242842.jpg

いつも通りポポリンで20まであげ、24までゲフェ→↑のMAPで狩り狩り(。-`ω´-)
f0097805_2243974.jpg

その後30までポイズンスポアで上げた後、いざメタリンフィールドへ(`・ω・´)
アインブログ↓のMAPで(今はホムン上げにくるケミが多い)
ひたすらメタリンを狩る(`・ω・´)50くらいまでメタリンであげる(`・ω・´)
f0097805_2252017.jpg

その後、椰子に武器を借りて、おもちゃでJOB40まであげました(・∀・)b
今はベース55です(`・ω・´) 2刀型でS=A>Dになりそうw
メインはハイプリの方なのでこつこつあげようかなw
ただ問題はアサシンについての知識が無に等しいこと (つДT)
そこで、ここの狩場おすすめ~とかこの武器いいんじゃない~?とかスキルこれいいよ~とか助言してもらえると助かります ・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・ 
よろしくお願いします~(´・ω・`)ノ 
ps :アサシンの転職で45分かかりましたよ(´・ω・`) 筆記試験で30分かかった(;´Д`)
[PR]
by spirax | 2006-03-27 02:35 | † RO日記 †
えーーと・・・なんというか・・・ゴメンナサイ;w;
RO日記を作成しようと思ってSS覧見てたら肝心な狩ってるSSない!?(*´ー`)エヘヘ
プリやってる時は、集中してるみたい?でSSがないよ (´・ω・`)
そんなに集中力あるほうじゃないんだけどなぁ~(^^;

そんなわけで
面白いSS取れたのでそれを載せとこう ;w; 
f0097805_552290.jpg

明らかに首が浮いてます! ずれてます!! 別角度からもう1枚
f0097805_56348.jpg

こ・・・これは・・・・・・
f0097805_5171827.jpg

マリックもびっくりなガンホーのハンドパワー(`・ω・´)!?

ps:RO日記はやくしろとは言わないで ;w; 言い訳じゃんとかもっと言わないで :w:
[PR]
by spirax | 2006-03-26 05:14 | † RO日記 †
びっくりしたこと
今日狩り相手がいなかったので、TVをつけながら新聞読んでいたら、電車の運転士が走行中に居眠りをしていたという事件が流れていた。

ω´-)こんな電車乗りたくねえなぁ~ どこだよそんな電車走ってるとこは・・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)岡山県!?

おばあちゃん家があるけどさすがに乗ったことは・・・

ω´-)なんだぁ・・・津山線かぁ・・・・津山線ねえ・・・つ・・・・・

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!ー よく乗ってるΣ('ロ'っ)っ

さすがに驚いた(;;゚;Д;゚;;) 頼むから居眠りはやめてくれ(;´Д`)
自分が乗っているときに居眠りされてないことを祈るしかないな(´・ω・`)

あとRO日記まだぁ~? とかは言わないように (゚Д゚)y─┛~~
[PR]
by spirax | 2006-03-25 04:45 | † 雑談 †
4月から始まるアニメ情報をあなたに!
いよいよ番組覧をみると、最終回とよくなっていますね ;w; 悲しいことだ(´・ω・`)
まぁ落ち込んでばかりもいられない(`・ω・´) 新たな出会いが待っている 笑

さて今回は、4月から始まる新たな番組(今回はアニメ)をチェックできるサイトを見つけたのでご紹介してみます。一覧になっていて、とても見やすく助かります^^

コチラ

アニメ好きなあなたも、そうでないあなたも、チェックしときましょ(`・ω・´)b
ちなみに、劇場版アニメの情報なども載っているので、それも要チェック!?
アニメ予定表ってとこです。
[PR]
by spirax | 2006-03-24 02:09 | † アニメ関係 †
自己紹介(`・ω・´)
名前:ティーナ or ユウナ

趣味:漫画集め・好きな物を集めること
好きなこと:野球をみること アニメをみること ゲームをすること
好きなゲーム:FF10 ラグナロク ロックマンシリーズなど
好きな漫画:ドラえもん ツバサクロニクル タッチなどなど
好きな映画&アニメ:ジブリ作品 ツバサクロニクルなどなど
好きな本 :ハリーポッター ダレンシャン
好きな野球チーム:横浜ベイスターズ
好きな言葉:成りたい者になれるのは、成ろうとした者だけだ!

            ラグナロクでは、犬鯖で活動しています。
f0097805_2115772.jpg

キャラ名:大召喚士ユウナ
職業:HI-PRI (いつのまにか服が赤く  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) )
BaseLv74 JobLv40  まだまだだ(´・ω・`)
純支援型です(`・ω・´) 目標は発光かなぁw
まだまだレベル低いですが、徐々にあげていきたいです(`・ω・´)b

こんなもんかなぁ(^^; 
これが抜けてるぞとか違うんじゃない?とかあったらコメントに書いてってくださw
[PR]
by spirax | 2006-03-23 02:24 | † プロフィール †
最近みた映画 ナルニア国物語について
RO日記中心の予定ですが、いいSS取れなかったので映画情報をw
f0097805_2393512.gif

今回みた映画は  ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女 
イギリスの作家C・S・ルイスという人の書いた本を元に再現した映画で、
外国では有名な作品らしい。 知らなかったけど(^^;
内容は戦争のため疎開してきた4人の兄妹が、疎開先の家で見つけた大きな衣装ダンスを見つけ、その扉の先に続いているナルニアと呼ばれる国に迷いこみ、様々な事件にまきこまれながら、兄妹達の成長と絆を 描いた作品。
感想としては、作品の作り方がロードオブザリングに似ているなぁと思うが、なかなか面白いファンタージ作品だと感じた。
第1章と明記されている通り、続いていく作品だが、ロードオブザリングのように1つの物語を章ごとに区切って完結させるのではなく、1章1章しっかり終わる作品のようなので、単体として面白い作品に仕上がっていました。
評価 75点
[PR]
by spirax | 2006-03-22 02:45 | † 映画情報 †