(06/3/21開設)       リンクは、フリーです。   またコメント・TB・相互リンクも大歓迎です。       また記事と関係ないものは削除させていただくことがございます。
by spirax
カテゴリ
全体
† プロフィール †
† 雑談 †
† 旅日記 †
† Roキャラ紹介 †
† RO日記 †
† Ro Gv戦記 †
† うたわれるものラジオ †
† うたわれるもの関連†
† 舞台やイベントレポ †
† アニメ関係 †
† ネットラジオ †
† 映画情報 †
† 本+ゲーム+音楽 †
† スポーツ関係 †
☆横浜ベイスターズ
† ニュース †
† パンヤの軌跡 †
† パンヤスコア †
† 心の在り処 †
† MHF日記 †
† MHP関係 †
† ミニゲーム †
† ニコニコ動画 †
† 検索物+報告 †
〆今期アニメ視聴リスト〆
† FEZ †
† ドラゴンネスト †
† ドラネス装備 †
† ネトゲ状況 †
† エルソード †
† Lov †
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
† リンク †

旧うたわれるものらじお まとめWiki
新うたわれるものらじお まとめWiki
娯楽総研
MOON PHASE 雑記
しょぼいカレンダー


† 歌手・声優ブログ †


力也の気持ち
田中敦子のCafe*Central Park
三宅華也の「Choco Chu Diary」
Suara公式サイト
小山剛志のNo Pain,No Life
大原省
野島裕史のAnchor Point
ほ~い まこつです
上原れな 公式ブログ
a sensational days!?
猪口有佳のゆかたんしお
菊地美香の「地」は土へんです!!
下屋則子公式ブログ
~かもさんのらくがき帳~
静◇呑んだくれ日記
英美里の毎日。
COLOR
harumi's blog
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
田村ゆかり OFFICIAL WEB-SITE
新谷良子 はっぴぃ はっぴぃ すまいる
GRANRODEO Official Website
Sound Horizon official website

ひだかにっき

† ネットラジオ †


音泉
キャララジオ
メディファクラジオ
デジタルビート

† 野球の球団サイト †


○セリーグ○
横浜ベイスターズ
阪神タイガース
中日ドラゴンズ
東京ヤクルトスワローズ
広島東洋カープ
読売ジャイアンツ

○パリーグ○
北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
福岡ソフトバンクホークス
オリックス・バファローズ
西武ライオンズ
千葉ロッテマリーンズ

† 応援中 †



小山力也
『ひとりの帝国~ひのちゃまにあ~』応援中!
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


うたわれるものらじおCD vol1 特別編 感想
ラスボスこと田中敦子さん登場のラジオCDvol1特別編

力ちゃんの浮かれっぷり、そして壊れっぷりが史上最高の回!
たまには、力ちゃんに安らぎがあってよかったですね。
のちのちの柚ちゃんが怖いけど・・・・・

番組の内容が濃いせいか、文章長い長い(;´Д`)

番組時間 約64分



「私達の生き恥を買っていただいた」
   ハイ買ってみました!!
「ね! ふふふふふ」
   うれしすぎて、もはや壊れてますw
「どっちの力ちゃんが好きですか?」
   もちろんあっちゃんですな・・・
「今日はもうギャラいらない」
   よかったですね(;;゚;Д;゚;;)
「うれしそうすぎです」
   力ちゃん幸せそうです^^ 
「はいお疲れさまでした」
   力ちゃんひどすぎるよw
   力ちゃんに相手にされなくて、柚ちゃんちょっと怒ってるw
「浪川なんていらない」
   力ちゃんまで言っちゃかわいそうだ(;´Д`)
「ラスボス、カルラ役の田中敦子でぇ~す」
   大人の女性なセクシィーな声ですなw
   ラスボスなんて扱いで申し訳ないです;;

・10の質問 (田中敦子編)
1)お名前は?                ⇒ (ラスボス)田中敦子「芸名」
2)血液型は?                ⇒ O型
3)自分を動物に例えると?        ⇒ ネコ
4)好きな食べ物は?           ⇒ パン・お肉
5)お休みの日は何をして過ごす? ⇒ 身の回りのことをして終わる 
6)うたわれのキャラで一番近いキャラは? ⇒ カルラ
7)収録現場で一番印象のあること ⇒ みんなの会話を聞いて笑っていた
9)恋をしたときは待つorアタック? ⇒ 待つタイプ(自分に自信を持てない)
10)力ちゃんはどんな人? ⇒ 素敵な人、紳士的、真面目な人
8)もし無人島に一つもっていくとしたら?
∮これまでの結果∮
力ちゃん    ⇒ 水・ラジオ
柚ちゃん    ⇒ 小山力也
みゆきちゃん ⇒ 家族の写真
SUARAさん ⇒ 釣竿
桐井大介   ⇒ TV
小山剛志   ⇒ ローション
華也ちゃん  ⇒ 船(帰る手段)
さーや     ⇒ 小山力也
明乃ちゃん ⇒ 船
下山君    ⇒ ビール
富坂晶さん ⇒ 食料いっぱい
田中敦子  ⇒ 食料(おにぎり・パン・お菓子)

「スタジオのテンションとは違った感じで」
   ええ壊れてます!
「居てくださるだけでいいんですよ?」
   柚ちゃんにもそれくらいの優しさをくださいw
「敦子は本名だって ふははは」
   ネジが2本抜けましたね!
「自由奔放なんだね」
   力ちゃんよりあっちゃんのほうがフォローがうまいw
「最近力ちゃんが冷たいんです」
   あっちゃんのメールの返信 面白かったw
「柚ちゃんも・・・・」
   エルルゥ=柚ちゃんだと力ちゃんはインプットされてるので
   エルルゥを好きとはいえない。 そのことに柚ちゃん「むかつく~」発言w
「あ~んして(田中敦子さん)」
   もうセクシーですな(^^; 敦子さんこんなセクシーな女性だったとはw
力ちゃんの反応に不機嫌になっていく柚ちゃん
「殺されてください 刺されてください」
   どんどん柚ちゃんの空気が(^^;
「やめてくださ~ぃ」
   本当に欠点がないな(;´Д`) 大人の女性とはこういう人をいうんだろうね~
「私も噛み付けない」
   喜びすぎな力ちゃんがむかつくようなので、噛み付いてあげてください!
しおらしくなっていく柚ちゃん
   そこもまたかわいいんだがw
自分で言って自分で悶絶してる力ちゃん
   ネジ3本抜けました~~~(゚∀。)
「力ちゃんは現場に遅刻してこないのに、ラジオだと毎回遅刻する」
   衝撃的な告白w 覚悟を決めてラジオのブースに入らないといけないからかね?w
「攻めてる私~」
   ご機嫌がちょっと戻ったw
「ほんとだ・・・先にがついてる」
   (((((゜д゜)))))
「今度から隣に座って収録しようかな」
   そうしてくださいw
「あっちゃんに朝パンを作っていただいて・・・」
   力ちゃんの妄想爆発
「興味ないでしょ!私のことなんて」
   (((((゜д゜)))))
「他に気付きませんか?」
   ウルフカットって(;´Д`)
「男性はそんなものかも・・・」
   わかっていらっしゃるw
「私がやっていいの?」
   ぴったりでした!
「お隣はあっちゃん」
   ハイコワレスギコワレスギ
「え?何それ?自慢してるの??」
   コワイコワイ(((((゜д゜)))))
「エルルゥは俺のものだはその時」
   リアル好色王!!
ちょっとへろへろしたあっちゃんが見れて上機嫌の力ちゃん
   柚ちゃんのことも、気にかけてあげてください(;´Д`)
「よかったですね・・・私の心配はしてくれないんですね・・・」
   心臓が・・・心臓が・・・ (・∀・;)
「この光線でみんなやられる」
   ( ゚Д゚)ポカーン
「一度メールで甘えさせてもらった」
    (;´Д`)・・・・・

・ドリィとグラァに挑戦しよう
今回は趣旨を変えて、キャラ名が入っていてそのモノマネをするということに

「どきどき」
   あっちゃんの声で完全に壊れた力ちゃん
ところどころで力ちゃん壊れてるので、もう壊れた力ちゃんは実況しない!!

柚ちゃん ⇒ ドリィとグラァのモノマネ
あっちゃん⇒ トウカのモノマネ
力ちゃん ⇒ ウルトリィのモノマネ

「私にキンキンキンと言ったんです」
    なんていったんだろ;;
「よそに言わないでくださいね」
   感想書いてしまってます!
「私と一緒の時は、隙をみせられない」
   そのまま家にお持ち帰りに・・・
「面白い話もできなくて」
   いえ全然面白かったです!
   また本編でも登場していただきたいですね^^
最後の最後まで、壊れている力ちゃんでした!!!
「信じられないここまで壊れた」
   同感ですw

うたわれるものらじおvol1 特別編の名言
「あ~んして」
[PR]
by spirax | 2007-03-21 17:03 | † うたわれるものラジオ †
<< PS2/DVD連動特典 ラジオ... うたわれるものらじお 第24回 感想 >>